注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

姉妹扱いが嫌なのでしょうか? バイト先で出会って仲良くなった5歳年上の女性がい…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
22/12/31 15:46(更新日時)

姉妹扱いが嫌なのでしょうか?
バイト先で出会って仲良くなった5歳年上の女性がいます。
周りから「2人って仲良いね。お姉ちゃんと妹みたい」と言われた時、その女性は「私、弟がいて長女だから上のきょうだいがほしかった!」と言ってました。
Twitterでも共通の知人からその女性が「〇〇(女性)さんって妹はいるの?バイト先では主さんが妹みたいな存在だよね」って言われていると「私は弟がいますよ!妹いいですよね。妹と一緒に喫茶店とか行きたい。妹ほしいなー!」とツイートしてました。
最近では私と話す時に自分の一人称を半分冗談で「お姉ちゃんはねー」と言っていますが、もともとはこの女性はこういう姉妹扱いが嫌だったのでしょうか?考えすぎですかね?

タグ

No.3703525 22/12/31 11:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/12/31 15:46
匿名さん1 

そういうのではないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧