注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私の母親のことです、自分の事を棚にあげて娘である私の短所を子供の頃からあることな…

回答1 + お礼1 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/01/04 15:09(更新日時)

私の母親のことです、自分の事を棚にあげて娘である私の短所を子供の頃からあることないこと親戚の人に話すんです。それに今日の年明け早々になぜか、父親からLINEのグループチャット(家族のみ)に強制的に私も招待されて新年の挨拶だけして退会しますと打ったんですけど母親から、退会せずに無視しとけばいいと返信があり鬱陶しながらも放置してたんですけど何件も通知がきてさらに腹が立ち母親にやっぱり退会すると打ったらなぜかキレられてLINEの電話で、そんなに嫌ならすればいい。お母さんは退会できるなんて知らないからと訳の解らないことを言われました。突然、退会したら怒られそうだし退会のこと知らなかったら知ったかぶりして言わずに最初から退会できることを確かめた上で、そんなに嫌なら退会しなさいと言えばいいと思いませんかぁ!!! 皆さんはどう思いますか!?ちなみにグループLINEのメンバーは、父親と母親と姉と兄と私と姉の夫と子供 兄の夫と子供です。

タグ

No.3706078 23/01/04 08:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/04 08:20
匿名さん1 

喧嘩したら嫌な気持ちになるでしょ,一番利口なのは
一言参加してあとはスルーしとけば、衝突ないでしょ。

私なんて普段から,お互いに連絡一切取ってませんよ。

No.2 23/01/04 15:09
お礼

>> 1 だから勝手に招待された上、スルーしても何件も通知やLINEに大量の履歴が残るから嫌なんです!!あと、新年の挨拶だけしてと質問に書きましたけど。それに、退会したいと伝えた私が悪いんですか?勝手に退会しても、何も言わずに退会しないでと怒られどっちにせよ喧嘩になると思うんですが。最後にまだイライラしてるのに、貴方の質問とは関係ない愚痴はやめてくれませんかね!?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧