注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

私は富山出身なのですが、中学高校予備校のときにいじめられていました。いまは東京の…

回答1 + お礼1 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
23/01/05 23:53(更新日時)

私は富山出身なのですが、中学高校予備校のときにいじめられていました。いまは東京の大学に通っていて、将来金沢で働こうと思い就活をしています。しかし、金沢に昔の知り合いがいたり何らかの形で噂が広まったりしてまたいじめられるのではないかと不安になります。高校の同級生の多くが通っている予備校とは別の予備校を選んだのに私がその予備校に通っていることがバレて噂を広められてひどいいじめを受けたことがあるので尚更心配です。ですが、金沢に働いてみたい企業があるし、親が住んでいる富山からそれほど離れたくない気持ちもあります。金沢では就職すべきではないでしょうか。アドバイスお願いいたします。

タグ

No.3707241 23/01/05 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/05 23:47
匿名さん1 

人生、後悔しないように生きてみてください。
過去に嫌なことがあったからで、そこから逃げていたらあなたの心は癒えません。
嫌がらせをされ、本当に辛いと思ったら、東京に逃げれば良いのです。
今、あなたがそうしたいと思えることはそうするべきだと思います。
あと、歳を取って、大人になると、いじめてきた人は案外大人しくなっているものです。

No.2 23/01/05 23:53
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。自分のしたいようにする勇気が出てきました。就活頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧