注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

お母さんに会いたい

回答28 + お礼30 HIT数 4165 あ+ あ-

パグ( 14 ♀ 3Gg3w )
07/05/30 19:30(更新日時)

今晩は。私は2歳の時、お母さんが亡くなり以後お父さんが再婚もせず男手ひとつで私を育ててくれました。お父さんは、私のつらいこと、悲しいこと、苦しいこと、何でも優しく聞いてくれます。相談に乗ってくれます。でも私のわがままが過ぎたり、悪いことしたら凄く怖いです。厳しいです。罰として大抵は正座、時には未だにお尻を叩きます。お尻を出して叩かれると凄く痛いです。でも私を愛しているから厳しいのですね。私は、お父さんが大好きです。お父さんの子供に生まれてこれて幸せです。でもやっぱり寂しいのです。お母さんが恋しいです。私はお母さんのことは全然覚えていません。でもやっぱり恋しいです。お母さんと買い物に行きたい。お母さんと一緒に料理したい。お母さんに褒めてほしいです。お母さんに抱きしめてほしいです。悪いことしたら、お母さんに叱ってほしいです。お父さんに叱られた私を優しく慰めてほしいです。でもやっぱりお母さんのことはお父さんには言えません。私お母さんに会いたい。死んでもいいからお母さんに会いたい。私、お母さんの所へ行こうかなぁ?お母さん会ってくれるかなあ?

No.370741 07/05/28 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/28 22:32
走り続ける人 ( 30代 ♂ ooYzw )

お母さんの所?😫厳しい事言うけど、お母さんが喜んで下さると思いますか?😣逆ですよ💦確かに僕では気持ちが判りません。ただ、言えるのは、空から見てて下さっていると言う事!だからこそ、気を引き締めて、お母さんに恥ずかしくないように、生きて行く事が喜んで頂く事じゃないでしょうか?出しゃばった事言ってすみません😥

No.2 07/05/28 22:38
通行人2 ( 30代 ♀ )

あなたを残し、亡くなったお母さんは凄く心残りだったでしょう…お父さんは、お母さんの分も、あなたに愛情を注ぎ育ててくれてますね。死んでお母さんに会いたいと言う気持ち…あなたが、どれ程お母さんへの気持ちが強いか分かります。胸が痛くなります…死んだりしたら、天国のお母さん悲しみます‼お父さんが、どれだけ嘆き悲しむか…あなたの成長が、天国のお母さんの楽しみなんですよ。どうか頑張って下さい‼そして、あなたも、いつか親になる日が来る事でしょう。それが天国のお母さんは楽しみに待ってる事、育ててくれたお父さんの喜びなんですよ。辛いし寂しいだろうね😔主さん励ましにならないけど、あなたは生きないと駄目‼

No.3 07/05/28 22:56
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

私も母を亡くしました。今、主さんと一緒で凄く母に会いたいです。そしてたまに辛い事があると、死んだら会えるのかなってこんな歳でも思ってしまいます。けれど、母は身を削って私を産んでくれた時に思ったに違いない。どんなに辛く苦しいことがあっても一生懸命生きぬいてほしいと~私も現在2人の子供をもつ母になりましたが、私も子供達に私が死んでも私の遺伝子を持ってこの子達がしっかりと生きぬいて行ってくれるはずと願っています。主さん何か辛いこととか悩んでる事が他にあるのではないですか? きっとお母さんはあなたの事を見守っているはずですよ

No.4 07/05/28 23:13
お礼

>> 1 お母さんの所?😫厳しい事言うけど、お母さんが喜んで下さると思いますか?😣逆ですよ💦確かに僕では気持ちが判りません。ただ、言えるのは、空から見… 走り続ける人おじさん。レスありがとうございます。
お父さんに叱られたみたいです。
やっぱり私の考え方間違っていますか?
お母さん私のことわかるかなぁ?
お母さんに怒られるかなあ?

No.5 07/05/28 23:17
お礼

>> 2 あなたを残し、亡くなったお母さんは凄く心残りだったでしょう…お父さんは、お母さんの分も、あなたに愛情を注ぎ育ててくれてますね。死んでお母さん… レスありがとうございます。
やっぱり私が間違っていますか?
私のわがままですか?
もう一度考えてみます。

No.6 07/05/28 23:22
お礼

>> 3 私も母を亡くしました。今、主さんと一緒で凄く母に会いたいです。そしてたまに辛い事があると、死んだら会えるのかなってこんな歳でも思ってしまいま… レスありがとうございます。
やっぱり私が間違っていますか?
私もお母さんになったらお母さんやお父さんのことがわかるようになりますか?
お母さんに会いに行ったらダメですか?

No.7 07/05/28 23:24

ワガママなんかじゃないんだよ‼人間って何歳になっても、お母さんに甘えたい😔まだ14歳のあなたの気持ちを思うと、本当に胸が痛む…学校で何かあったの?辛い事あるの?でもね‼死んだりしたら絶対に駄目‼あなたは生きなさい‼お父さんから愛されてるんだよ‼亡くなったお母さんも、あなたの成長を見守ってるからね‼

• << 14 おばさんありがとうございます。学校に行くので帰ってからお返事します。待っててくださいね。
  • << 18 レスありがとうございます。お礼遅くなりごめんなさい。私ただ寂しいのです。大きくなるほど寂しさも大きくなっていくんです。

No.8 07/05/28 23:28
走り続ける人 ( 30代 ♂ ooYzw )

勿論空から見続けているお母さんは判っては下さいますが、同時に悲しまれるかと。また同じく一緒に暮らしているお父さんにも怒られます。なぜだか判りますよね?お母さんだけでなく、お父さんをも悲しませる事になります。お父さんをおいて行くのは、親不孝以外何ものでもないのです。おじさんの言う事判るかな。。。

• << 15 走り続ける人おじさん 学校に行くので帰ってからお返事します。待っててくださいね。
  • << 19 走り続ける人おじさん。お礼遅くなりごめんなさい。おじさんの言われること、なんとなくわかります。でも私がいたら、お父さんの負担が大きくなる。大好きなお父さんに負担かけたくない。私がいたらお父さんは、新しい人生歩まれないんです。だから私は、お母さんの所に行った方がいいのです。

No.9 07/05/28 23:50
匿名希望9 ( ♀ )

私は娘が欲しいです。

私では貴女のお母さん代わりになれませんか?

No.10 07/05/28 23:58
りょー ( 40代 ♂ hHDqc )

お母さんに会いたいと思うだけでは間違いでもワガママでもないんだよ。
でもそれを実行するのは大間違い。
お父さんはもちろん、お母さんだって悲しむに決まってる‥。

世の中にはお父さんもお母さんもいないけど頑張ってる人がたくさんいるわけだから、パグちゃんだって立派に素敵に生きていけるんだよ😃
おじさんも応援してるから、これからもお父さんと仲良く頑張るんだよ😃
パグちゃん素直でいい子だから必ず幸せになれるはずだよ😃

No.11 07/05/29 00:47
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

夢の中で会う ってのはダメかな?
私は、それで父と会ってます。

No.12 07/05/29 06:23
太陽 ( 20代 ♂ CeZ3w )

パグ?おはよう!
どうした?何かあったんか?
お父さんに叱られたんか?
パグ?
お父さん、パグが死んだらどんなに悲しむか考えたことあるか?
今まで、どんな想いで育ててきたか…

お母さんがどんな想いでパグとお別れしなければいけなかったか考えたことあるか?
お母さんを恋しい。お母さんに会いたい。その気持ちはわかるよ。それは僕の妹も同じだからね。

でもお父さんが大事なら、ありがたいと想うならどんなことがあっても死んだらあかん!
どんなことがあっても生きていかなあかん!

お父さん、お母さんがパグに何を望んでいるかもう一度よく考えてみょう。

何か悩み、つらいことがあるなら、ここで吐き出してみんなに聞いて貰おう!

ここのみんなは、パグの、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃんだからね!

No.13 07/05/29 06:54
匿名希望13 

江原さんに相談しなさい👍
ここには江原さんいないから

No.14 07/05/29 07:51
お礼

>> 7 ワガママなんかじゃないんだよ‼人間って何歳になっても、お母さんに甘えたい😔まだ14歳のあなたの気持ちを思うと、本当に胸が痛む…学校で何かあ… おばさんありがとうございます。学校に行くので帰ってからお返事します。待っててくださいね。

No.15 07/05/29 07:53
お礼

>> 8 勿論空から見続けているお母さんは判っては下さいますが、同時に悲しまれるかと。また同じく一緒に暮らしているお父さんにも怒られます。なぜだか判り… 走り続ける人おじさん
学校に行くので帰ってからお返事します。待っててくださいね。

No.16 07/05/29 13:11
♪美咲♪ ( 10代 ♀ fAko )

パグちゃん、こんにちは。昼休みにたまたま見つけた。

あたしもお母さんやお父さんに会いたいと思う事あるよ。お母さんだったらこういう時どう接してくれるかな~とか、お父さんならどういう風に怒ってくれるかな~とか色々想像するよ。お兄ちゃんいるけどお兄ちゃんはお兄ちゃんで親じゃないから、やっぱり寂しい時はある。

でも今会いにいかなくても、まだまだ先だけど、いつか必ず会える日がくるって、あたしは思ってる。お母さんやお父さんに会った時に恥ずかしくないように頑張って、お勉強したり、恋したいと思うようにしてる。

イライラしてお兄ちゃんに当たったり、叱られるような事ばっかりしてるようなあたしは、まだまだお父さんやお母さんにはみっともなくて会えないよ。

パグちゃん、まだまだずっとずっと先になっちゃうけど、いつか必ずあえるから、その日がくるまでは変なこと考えちゃダメだよ。

No.17 07/05/29 18:50
あゆ ( 10代 ♀ Qig4w )

パグちゃんがお母さんに会いたい気持ちはすごくよくわかったよ。会いたいよね‥会ってたくさん話したいよね。
でもねパグちゃん。パグちゃんが死んで会いに行かなくたって、お母さんはきっといつもあなたのそばにいてくれてるよ。姿は見えなくても、お父さんと一緒にパグちゃんの事守ってくれてるよ。なのにパグちゃんが1人で空の上に行っちゃったら、どうするの?パグちゃんの大事なお父さんとお母さんにも、今のパグちゃんみたいな寂しい思いをさせちゃうよ。パグちゃんの事心配してるここのみんなだって、すごく悲しむよ。

ここのみんなはすごくあったかくて家族みたいだから、みんなをお母さんとかお兄ちゃんみたいには思えないかなぁ‥?それでもパグちゃん、寂しい?

No.18 07/05/29 19:04
お礼

>> 7 ワガママなんかじゃないんだよ‼人間って何歳になっても、お母さんに甘えたい😔まだ14歳のあなたの気持ちを思うと、本当に胸が痛む…学校で何かあ… レスありがとうございます。お礼遅くなりごめんなさい。私ただ寂しいのです。大きくなるほど寂しさも大きくなっていくんです。

No.19 07/05/29 19:11
お礼

>> 8 勿論空から見続けているお母さんは判っては下さいますが、同時に悲しまれるかと。また同じく一緒に暮らしているお父さんにも怒られます。なぜだか判り… 走り続ける人おじさん。お礼遅くなりごめんなさい。おじさんの言われること、なんとなくわかります。でも私がいたら、お父さんの負担が大きくなる。大好きなお父さんに負担かけたくない。私がいたらお父さんは、新しい人生歩まれないんです。だから私は、お母さんの所に行った方がいいのです。

No.20 07/05/29 19:14
お礼

>> 9 私は娘が欲しいです。 私では貴女のお母さん代わりになれませんか? 優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。お礼遅くなりごめんなさい。私は、本当に嬉しいです。でもお父さんのためにもお母さんの所へ行った方がいいのです。

No.21 07/05/29 19:20
お礼

>> 10 お母さんに会いたいと思うだけでは間違いでもワガママでもないんだよ。 でもそれを実行するのは大間違い。 お父さんはもちろん、お母さんだって悲し… りょーおじさん。お礼遅くなりごめんなさい。
温かい励ましありがとうございます。
でも私がいたら、お父さんは新しい人生を歩めないんです。大好きなお父さんを不幸にしたくないのです。私はお母さんの所へ行った方がいいのです。

No.22 07/05/29 19:24
お礼

>> 11 夢の中で会う ってのはダメかな? 私は、それで父と会ってます。 レスありがとうございます。お礼遅くなりごめんなさい。
夢の中でお母さんに会って幸せになれたらいいな。
でも私がいたらお父さんを不幸にしてしまいます。だからお母さんの所へ行った方がいいのです。

No.23 07/05/29 19:27
お礼

>> 12 パグ?おはよう! どうした?何かあったんか? お父さんに叱られたんか? パグ? お父さん、パグが死んだらどんなに悲しむか考えたことあるか? … 太陽お兄ちゃんありがとう!でも私がいたらお父さんの負担になる。だからお母さんの所へ行こうと思います。
温かい励ましありがとうございました。

No.24 07/05/29 19:30
お礼

>> 13 江原さんに相談しなさい👍 ここには江原さんいないから レスありがとうございます。
お礼遅くなりごめんなさい。
江原さんでも駄目です。私のわがままだから。

No.25 07/05/29 19:35
お礼

>> 16 パグちゃん、こんにちは。昼休みにたまたま見つけた。 あたしもお母さんやお父さんに会いたいと思う事あるよ。お母さんだったらこういう時どう接し… ♪美咲♪お姉ちゃん。
レスありがとうございます。私ただお母さんに会いたいだけじゃないのです。私がいたらお父さんを不幸にしてしまいます。だからお母さんの所へ行った方がいいのです。

No.26 07/05/29 19:41
お礼

>> 17 パグちゃんがお母さんに会いたい気持ちはすごくよくわかったよ。会いたいよね‥会ってたくさん話したいよね。 でもねパグちゃん。パグち… あゆお姉ちゃん。
温かいお話しありがとうございます。
私、ただお母さんに会いたいだけじゃないんです。私がいたらお父さんが幸せになれないんです。大好きなお父さんを不幸にしたくないんです。
だからお母さんの所に行きたいのです。

No.27 07/05/29 19:48

お父さん、あなたの事を邪魔だと言ってますか?言ってないでしょう‼あなたが大切なんだよ‼お父さん再婚話しでもあるの?お父さんの幸せは、あなたの成長だよ‼あなたが死んだりしたら、お父さん嘆き悲しむだけだよ‼お父さん幸せになんかなれない‼私にも、子供が二人いるけど、子供が元気に成長してくれる事が私の幸せ‼お願いだから、お父さんの側にいてあげて‼

No.28 07/05/29 20:02
匿名希望28 ( 30代 ♀ )

はじめまして😊
ちょっとお邪魔しますね。お父さんは、あなたが居るから頑張れるんだょ😁あなたが居るから幸せなの。あなたまでお母さんの所に行ってしまったら
お父さん新しい人生とかないよ。お父さんの幸せはあなただと思うょ。 お母さんも悲しんぢゃう😢

No.29 07/05/29 20:41

ううん、それは違うよ。お父さんはパグちゃんがいるから頑張れてるし、パグちゃんがいるからこそ幸せなんだよ。

あたしもお兄ちゃんに、あたしなんかいなくなればお兄ちゃんはもっと自由でいられたし、楽だったんじゃない、あたしはもういなくなるよって言ったら、今までのなかで一番キツく叱られたんだ。寂しいのはスゴくわかる。

パグちゃんはお父さんが好きで、大切な人だよね? その大切なお父さんを悲しませるようなことはしちゃダメだよ。親より先に逝くことは一番の親不孝な事だと思うよ?お父さんの幸せにはならないんだよ。

バグちゃんが幸せになることが、一番の親孝行だと思う。お父さんの幸せだと思う。

No.30 07/05/29 21:53
お礼

>> 27 お父さん、あなたの事を邪魔だと言ってますか?言ってないでしょう‼あなたが大切なんだよ‼お父さん再婚話しでもあるの?お父さんの幸せは、あなたの… レスありがとうございます。
お父さんは、私のことが1番大事だと言います。お父さんの再婚話はありません。でも私、近所のおばさんに言われたんです。「可奈ちゃん(私)を育てるのにお父さんは凄い苦労した。可奈ちゃんも早くお嫁に行ってお父さんを楽にしてあげなさいよ。いつまでも可奈ちゃんがいたらお父さんは再婚も出来ないよ!」と言われたんです。だからお母さんの所に行けば、お父さんは再婚も出来るし幸せになれるんです。

No.31 07/05/29 21:58
お礼

>> 28 はじめまして😊 ちょっとお邪魔しますね。お父さんは、あなたが居るから頑張れるんだょ😁あなたが居るから幸せなの。あなたまでお母さんの所に行って… レスありがとうございます。お父さんは私のことが1番大事だと言います。でも近所のおばさんに私がいたらお父さんは再婚出来ないし幸せになれない。早くお嫁に行ってお父さんを楽にしてあげなさいよ。って言われたんです。だからお母さんの所に行くしかないんです。

No.32 07/05/29 22:02
お礼

>> 29 ううん、それは違うよ。お父さんはパグちゃんがいるから頑張れてるし、パグちゃんがいるからこそ幸せなんだよ。 あたしもお兄ちゃんに、あたしなん… ♪美咲♪お姉ちゃんありがとう!私近所のおばさんに私がいたらお父さんは再婚出来ないし幸せになれない。早くお嫁に行ってお父さんを楽にしてあげなさいよ。って言われたんです。私お母さんの所に行くしかない。

No.33 07/05/29 22:06
匿名希望33 ( 30代 ♀ )

もっと強くなれ!そして いつか 愛する人に出逢い 赤ちゃんを生んで… お父さんを一人ぼっちにするの?犠牲になったなんて お父さん 絶対思ってない!たまにイライラしたり 怒ったりしたって 邪魔だとか 思う別け無いよ 安心してね。私も 娘に「出ていけ!」って 言った事がある。本当に出て行ったんだけど😥主さんと同じ年だったなぁー死にもの狂いで 探し回った。今も 私の宝です。生きがいです。私は 赤ちゃんの時父が亡くなりました。悲しい時は お墓に行きます。嬉しい時もお墓に行きます。そして 「いつまでも 見守って下さい」と手を合わせます。目をつぶって心を無にすると 父の声が 聞こえてきます。ってゆうか 聞こえた気がします😺だから空に会いに行かなくても いつでも会えます。

No.34 07/05/29 22:17

近所のオバチャンの余計な言葉なんか気にしない‼暇なオバチャンの軽口にはウンザリだね…主さん😃そんなオバチャンの言葉と、あなたを大切に育ててくれてるお父さんと、どちらを信用するの?お父さんは、あなたを邪魔だとか、娘がいなければ再婚出来るなんて思ってないよ。今の世の中、子供そっちのけで好き勝手してる親は沢山いる。あなたのお父さんは違うじゃん‼お父さん孝行しなさい😊ちゃんと生きて、お父さんに恩返ししなさい。あなたの幸せが、お父さんの幸せだから😊

No.35 07/05/29 22:34

今考えてること、直にお父さんに言ってみな? お父さんからでる言葉が答えだよ。

近所のおばさんは、将来いい人見つけて結婚して、独立しなさいっていいたいだけで、何も今すぐ、どうこうしろって言ってるわけじゃないよ?

そんな風にかんがえてるって知ったら、お父さん、ホントに悲しむよ。

No.36 07/05/29 22:56
あゆ ( 10代 ♀ Qig4w )

パグちゃん、他の人へのお礼レス読んでパグちゃんがお母さんの所に行きたい本当の理由わかったよ。お父さんがすごく大事だから、パグちゃんはその大事なお父さんに迷惑かけたくないんだよね?
でも近所のおばさんが言ってたのは、そういう意味じゃないんだよ。パグちゃんがいるとお父さんが迷惑だから、お母さんの所に行きなさいって言ったわけじゃない。いつかパグちゃんが大人になって、仕事も結婚もして‥そしてその幸せな姿をお父さんに見せてあげなさいねって意味なんだ。パグちゃんが大人になってもいつまでもお父さんに迷惑かけてたら、それこそお父さんは再婚なんて出来ないでしょう?
だからパグちゃんは将来いい人を見つけて結婚して、もちろん仕事もしてさ‥そしてお父さんがパグちゃんの事を心配しなくてもいいくらい、幸せになればいいんだよ。それがお父さんにとっても1番の幸せなんだ。
大事なパグちゃんが幸せになって、そしたらお父さんだって自然に再婚とか考えられるようになるよ。それまではパグちゃんがそばでお父さんの事を支えてあげなきゃ!

長文でごめんね。

No.37 07/05/29 23:03

パグ?
いい加減にしなさい!😣
今日まで愛情いっぱいに娘の幸せだけを願って育ててくれたお父さんと近所のお節介なおばちゃんとどっちを信じるんや?
答えなさい!どっちなんや!
お父さん、今のパグを見たら悲しむぞ!お父さんだけじゃない。お母さんも悲しむぞ!

もし妹が今のパグみたいなことを言ったら僕は悲しくてどうにかなってしまう。妹が死んだら僕は生きてられない。後を追って僕も死ぬ。

そうなる前に、僕は兄として、父として徹底的に自分の間違いを妹に解らせる!口で言っても解らないならお尻が腫れ上がるほど叩いてお仕置きしてでもわからせる!

パグ?素直になろうや!

No.38 07/05/29 23:41
りょー ( 40代 ♂ hHDqc )

ねぇパグちゃん‥そのおばさんは、普段パグちゃんから見てどう思ってる人かな❓
いいおばさんだなぁって思ってる人❓
それともイヤなおばさんだなぁって思ってる人かな❓
もしもいいおばさんだと思ってる人なら、あゆちゃんの言うように決して悪い意味ではなく、パグちゃんに強く元気になってもらいたかったからだと思うよ❓
言い方としては少し極端かもだけどね。
皆さんがおっしゃるように、お父さんの望む事‥お父さんの幸せはパグちゃんが素敵に成長することだよ😃

ここではみんながパグちゃんのこと応援してる。
一つのスレッドで、これだけみんなが想いを一つにして応援してくれるのってめったにないんじゃないかな‥。
パグちゃんのペースで過ごしていけばいいんだよ😃

No.39 07/05/29 23:51
お礼

>> 33 もっと強くなれ!そして いつか 愛する人に出逢い 赤ちゃんを生んで… お父さんを一人ぼっちにするの?犠牲になったなんて お父さん 絶対思って… レスありがとうございました。
お父さん自分の携帯でこのサイト見てて「ウチとよく似た家庭もあるもんだ」と思ってレスやお礼レスを読んでたそうです。そしたら自分の娘だとわかって…。
私、お父さんに今までで一番厳しく叱られました。お尻を今までで一番沢山叩かれました。私に、お母さんの所に行くならお父さんを殺してからいけ!と言われました。自分の命を絶つことがどんなに悪いことか厳しく教えられました。私、間違っていました。死ぬことばかり考えて悪い子でした。私お父さんに叱られお仕置きされて、凄くつらかつたし痛かったけどお父さんの心の方がもっと痛かったと思います。おばさん私が間違っていました。
ごめんなさい。

No.40 07/05/30 00:02
お礼

>> 34 近所のオバチャンの余計な言葉なんか気にしない‼暇なオバチャンの軽口にはウンザリだね…主さん😃そんなオバチャンの言葉と、あなたを大切に… おばさんレスありがとうございます。お父さんもこのサイト見てて私がお母さんの所に行きたいと投稿したことがバレてしまいたした。何を馬鹿なことを考えているんだ!と厳しく叱られました。お尻を今までで一番沢山叩かれました。お父さんは、可奈が死んだら生きていられないと言って泣きました。お父さんに叱られ、お仕置きされて凄くつらかつたし痛かったけどお父さんの方がもっとつらかつたんだとわかりました。
おばさん、私が間違っていました。
おばさんごめんなさい。

No.41 07/05/30 00:10
お礼

>> 35 今考えてること、直にお父さんに言ってみな? お父さんからでる言葉が答えだよ。 近所のおばさんは、将来いい人見つけて結婚して、独立しなさい… ♪美咲♪お姉ちゃん。
私が間違っていました。お父さんもこのサイト見てて私が投稿したことがバレてしまいました。お父さんに自分の命を絶つことがどんなに悪いことかを厳しく教えられました。私お父さんに厳しく叱られました。お尻を今までで一番沢山叩かれました。明日から当分まともに座れないかも?
私お父さんに厳しく叱られお仕置きされて凄くつらかつたし痛かったけどお父さんの方がもっとつらかつたんだとわかりました。
美咲お姉ちゃん私間違っていました。
美咲お姉ちゃんごめんなさい。

No.42 07/05/30 00:16
お礼

>> 36 パグちゃん、他の人へのお礼レス読んでパグちゃんがお母さんの所に行きたい本当の理由わかったよ。お父さんがすごく大事だから、パグちゃ… あゆお姉ちゃん。私が間違っていました。お父さんもこのサイト見てて私が投稿したことがバレてしまいました。お父さんに自分の命を絶つことがどんなに悪いことかを厳しく教えられました。私お父さんに厳しく叱られ、お尻を今までで一番沢山叩かれました。私お父さんに厳しく叱られ、お仕置きされて凄くつらかつたし痛かったけどお父さんの方がもっとつらかつたんだとわかりました。
あゆお姉ちゃん私が間違っていました。
あゆお姉ちゃんごめんなさい。

No.43 07/05/30 00:22
お礼

>> 37 パグ? いい加減にしなさい!😣 今日まで愛情いっぱいに娘の幸せだけを願って育ててくれたお父さんと近所のお節介なおばちゃんとどっちを信じるんや… 太陽お兄ちゃんごめんなさい。私が間違っていました。私のお父さんもこのサイト見てて私の投稿読んで全てわかったそうです。私お父さんに厳しく叱られ、お尻を今までで一番沢山叩かれました。私お父さんに厳しく叱られお仕置きされて凄くつらかつたし痛かったけどお父さんの方がもっとつらかつたんだとわかりました。お父さんも、
太陽お兄ちゃんと同じでした。
太陽お兄ちゃんごめんなさい。もう馬鹿なことしません。ごめんなさい。

No.44 07/05/30 00:44
お礼

>> 38 ねぇパグちゃん‥そのおばさんは、普段パグちゃんから見てどう思ってる人かな❓ いいおばさんだなぁって思ってる人❓ それともイヤなおばさんだなぁ… りょーおじさん。
温かいレスありがとうございます。お父さんも、このサイト見てて私の投稿を読んで自分の娘の投稿だとわかって凄く情けなかった。自分の命よりも大事に思って育てた娘が父親の言葉よりも近所のおばさんの言葉を信じ自分の命を絶とうとした。それが情けなかったと言いました。私お父さんに厳しく叱られ、お尻を今までで一番沢山叩かれました。痛かったあ😢
私お父さんに叱られ、お仕置きされて凄くつらかつたし痛かったけど私よりもお父さんの方がつらかつたんだとわかりました。私りょーおじさんや皆さんにもお仕置きされなきゃいけないかも?
おじさん私悪い子でした。ちゃんと生きていきます。
おじさんごめんなさい。

No.45 07/05/30 01:06

パグ? 落ちついたか?
パグが間違いをわかってくれてホッとしました。
一時はどうなることかと思ってヒヤヒヤしたよ!

皆さんも言われたように、お父さんの幸せは、パグが元気で明るく真っ直ぐに成長する事、将来結婚して可愛い赤ちゃんに恵まれ幸せになってくれるのがお父さんの幸せなんだよ。

まあ~今回お父さんにこっぴどくお仕置きされたのは仕方ないな。自業自得!

これからは、周りに惑わされないで今日まで愛情いっぱいに育ててくれたパグのお父さんを信じなさい!

お父さんは勿論だけど、ここのみんなもパグの成長と幸せを願っているんだよ!みんなパグを応援しているからね!

No.46 07/05/30 02:11
匿名希望28 ( 30代 ♀ )

お父さんは、あなたさえ居たら再婚なんて考えてるかすらゎからなぃでしょう😁あなたが居てくれたらいいのよそれで幸せなのさ❗だから 近所のォバハンの言葉なんて 聞く必要なぃょ❗

No.47 07/05/30 05:19

パグちゃん、お父さんの答え、ちゃんとわかれてよかったね。

あたしはお兄ちゃんに面と向かって言っちゃったの。無言でビンタされた。

パグちゃん、お尻叩かれたことで、目がさめたよね。叩かれて痛かっただろうけど、お父さんの愛情だからちゃんと受け止めて、痛みに耐えてね。

No.48 07/05/30 06:36
お礼

>> 45 パグ? 落ちついたか? パグが間違いをわかってくれてホッとしました。 一時はどうなることかと思ってヒヤヒヤしたよ! 皆さんも言われたように… 太陽お兄ちゃん。
心配かけてごめんなさい。ありがとう!もう馬鹿なことしませんから、また相談に乗ってくださいね。ありがとう!

No.49 07/05/30 06:45
お礼

>> 46 お父さんは、あなたさえ居たら再婚なんて考えてるかすらゎからなぃでしょう😁あなたが居てくれたらいいのよそれで幸せなのさ❗だから 近所のォバハ… おばさん心配かけてごめんなさい。
お父さんのことは私が、一番わかっているはずなのに…
私皆さんに心配かけて、お父さんを悲しませて、本当に悪い子でした。
反省しています。
お父さんと仲良く、喧嘩したり,笑ったり、泣いたり、怒られたりしながら明るく元気いっぱいに生きていきます。
本当にありがとうございました。

No.50 07/05/30 06:56
お礼

>> 47 パグちゃん、お父さんの答え、ちゃんとわかれてよかったね。 あたしはお兄ちゃんに面と向かって言っちゃったの。無言でビンタされた。 パグちゃ… ♪美咲♪お姉ちゃん
心配かけてごめんなさい。私本当に悪い子でした。

お父さんにお尻叩かれて痛かったよ~😢
当分痛いやろなあ。でもお父さんの愛情なんやね。私もそれだけ悪い子だったということだし…

美咲お姉ちゃん本当に、ありがとう!
また相談に乗ってくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧