注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

お母さんに会いたい

回答28 + お礼30 HIT数 4166 あ+ あ-

パグ( 14 ♀ 3Gg3w )
07/05/30 19:30(更新日時)

今晩は。私は2歳の時、お母さんが亡くなり以後お父さんが再婚もせず男手ひとつで私を育ててくれました。お父さんは、私のつらいこと、悲しいこと、苦しいこと、何でも優しく聞いてくれます。相談に乗ってくれます。でも私のわがままが過ぎたり、悪いことしたら凄く怖いです。厳しいです。罰として大抵は正座、時には未だにお尻を叩きます。お尻を出して叩かれると凄く痛いです。でも私を愛しているから厳しいのですね。私は、お父さんが大好きです。お父さんの子供に生まれてこれて幸せです。でもやっぱり寂しいのです。お母さんが恋しいです。私はお母さんのことは全然覚えていません。でもやっぱり恋しいです。お母さんと買い物に行きたい。お母さんと一緒に料理したい。お母さんに褒めてほしいです。お母さんに抱きしめてほしいです。悪いことしたら、お母さんに叱ってほしいです。お父さんに叱られた私を優しく慰めてほしいです。でもやっぱりお母さんのことはお父さんには言えません。私お母さんに会いたい。死んでもいいからお母さんに会いたい。私、お母さんの所へ行こうかなぁ?お母さん会ってくれるかなあ?

No.370741 07/05/28 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/05/30 08:14
匿名希望28 ( 30代 ♀ )

ぉはょぅ😊良かった🙌✨そうよ~😊これからも沢山お父さんに甘えていってあげてね😊
あなたは素直で可愛いお嬢ちゃん🎵お父さんの自慢の娘だね💕

No.52 07/05/30 10:04
通行人52 ( 50代 ♀ )

パグさん、お父さんが大好きなのね。お父さん幸せな方です。どうか今の気持ちを、そのままお父さんに話してあげて。貴方がいなくなったらお父さん一生泣いて暮らすよ‼近所のお節介おばさん、そんなこと言ってるけど、貴方が結婚するとなったらお父さん寂しいと思います。結婚してもお父さんのこと大事にしてあげてね。

No.53 07/05/30 14:51
お礼

>> 51 ぉはょぅ😊良かった🙌✨そうよ~😊これからも沢山お父さんに甘えていってあげてね😊 あなたは素直で可愛いお嬢ちゃん🎵お父さんの自慢の娘だね💕 心配かけてごめんなさい。私大いに反省しています。
これからもいろいろあると思いますがお父さんと仲良く、喧嘩したり怒られたりしながら明るく元気いっぱいに生きていきます。
ありがとうございました。

No.54 07/05/30 14:56
お礼

>> 52 パグさん、お父さんが大好きなのね。お父さん幸せな方です。どうか今の気持ちを、そのままお父さんに話してあげて。貴方がいなくなったらお父さん一生… 心配かけてごめんなさい。私お父さん大好き!
お父さんにお仕置きされてお父さんは私のことを大事に思ってくれているんだとわかりました。
これからもいろいろあると思いますがお父さんと仲良く頑張っていきますね!
ありがとうございました!

No.55 07/05/30 15:04
あゆ ( 10代 ♀ Qig4w )

パグちゃんが間違いに気付いてくれて、本当によかった。安心したよ。
これからまたお父さんと仲良く暮らしていってね。もうお父さんの事悲しませるような事はしちゃダメだよ?

そして将来うーんと幸せになって、近所のおばさんにも「パグはこんなに立派になったんだぞ!」って見せてやれ😜それまではきっとこのサイトのみんなが支えてくれるよ。私も支えるよ。だから頑張れ!

No.56 07/05/30 15:47
お礼

>> 55 あゆお姉ちゃん!
心配かけてごめんなさい。
私本当に悪い子だった。大いに反省しています。私このサイトに来てよかった!
皆さんに支えてもらえて幸せです。
本当にありがとうございました!
これからもいろいろあると思いますがお父さんと仲良く頑張っていきますね!

No.57 07/05/30 16:59
りょー ( 40代 ♂ hHDqc )

よかった😃
おじさんも皆さんもパグちゃんにお仕置きしようなんて思っちゃいないさ。
だって一番痛いのもらったんでしょ❓😉
でもね、今回のは一番痛かったかもしれないけど、一番パグちゃんのためになったお仕置きだと思うよ‥。 だってパグちゃんのこれからの人生で何が大切か‥どういう気持ちで過ごしていくか‥それを知ることができたわけだからね😃

一生懸命助言してくれた美咲ちゃんや太陽兄さんも、今ある状況に負けることなく明るく元気に前向きに頑張っている。素敵なお手本がそばに居るじゃない😃
パグちゃんも必ず頑張っていける。そして、必ず幸せになれるよ😃

今日の晩酌は…パグちゃんに乾杯してから飲むことにするね😃
応援してるよ😊

No.58 07/05/30 19:30
お礼

>> 57 りょーおじさん!
おじさんのお話しを読んで泣けてきました。
顔も知らない大勢の善意の人たちが私のために貴重な時間を割いて一生懸命助言してくださいました。私は幸せです。
しかし昨日のお父さんのお仕置きは厳しかった!まだお尻が痛いです。😢美咲お姉ちゃんも太陽お兄ちゃんもお仕置きは、お父さんの愛情だから、その痛みに耐えなさい!っていうけど…😢

おじさん心配かけて本当にごめんなさい!
これからもいろいろあると思いますがお父さんと仲良く、喧嘩したり怒られたりしながら明るく元気いっぱいに生きていきますね!

おじさん、また悩んだ時は相談に乗ってくださいね!
本当にありがとう!そしてこれからもよろしくお願いします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧