注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

中3女子です。どなたかご意見をください。 私には元彼が2人います。元彼と付…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/01/07 10:10(更新日時)

中3女子です。どなたかご意見をください。

私には元彼が2人います。元彼と付き合う前は、とっっても彼が好きだったんです。だけど、付き合ってからどんどん好意が薄れていき、なんか違う、、となって別れました。(元彼2人ともその別れ方をしました)

2人目と別れた時に、私は片想いしてる自分に酔いしれてるんだなって気づきました。そんなの自覚しているんですが、やっぱりどうしても好きだって思っちゃう人が出来ちゃうんですよ。(思春期真っ只中なんでw)

その好きな人というのは私に何回も告白してくれた後輩です。やっぱり相手から告白ってなると意識してしまって…😓

私もう好きになっちゃったんですよ。見事に落とされちゃいました🫢だけど、また付き合ったらどんどんこの好意が薄れていって、相手を傷つけてしまうのではないかという恐怖と不安が沢山募るばかりなんです。

片想いの自分に酔ってるだけって分かってるんです。でも好きで好きで仕方ないんです。

私はどうしたらいいですか。厳しいご意見もお待ちしております。

タグ

No.3707745 23/01/06 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-01-06 20:18
匿名さん1 ( )

削除投票

私にもそういう経験あります。
高校の時もいざ付き合うとなると嫌な部分が見えて、急に別な人にドキドキしたり…

高校を卒業して、大学生、社会人になれば
行動範囲も広がり、嫉妬やもっと大人の色んな悩みが出てくると思うんです。
きっと自然に1人の人とじっくり付き合う時期が来ると思うので、あまり相手の方を傷つけない程度に
今は自分に正直でいいと思います。
(同性にはひんしゅくをかうかもしれませんが、、)

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/06 20:18
匿名さん1 

私にもそういう経験あります。
高校の時もいざ付き合うとなると嫌な部分が見えて、急に別な人にドキドキしたり…

高校を卒業して、大学生、社会人になれば
行動範囲も広がり、嫉妬やもっと大人の色んな悩みが出てくると思うんです。
きっと自然に1人の人とじっくり付き合う時期が来ると思うので、あまり相手の方を傷つけない程度に
今は自分に正直でいいと思います。
(同性にはひんしゅくをかうかもしれませんが、、)

No.2 23/01/07 10:10
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

後輩くんへのボディタッチを増やしてじゃれつけ。
 相手も主さんが卒業での別れを意識してるぐらいは察してくれる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧