注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

メタモルフォーゼの縁側。2022年。日本映画。原作は、鶴谷香央理先生の同名漫画【…

回答2 + お礼3 HIT数 164 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
23/01/07 18:49(更新日時)

メタモルフォーゼの縁側。2022年。日本映画。原作は、鶴谷香央理先生の同名漫画【ネタバレあります】

本屋でアルバイトをしている佐山うらら(芦田愛菜)は、17歳の地味〜な高校生。一方、夫に先立たれて一人で書道教室を営む75歳の市野井雪(宮本信子)。そんな二人がある日、BL漫画をきっかけに知り合い、〜。

宮本信子さんと芦田愛菜ちゃんの演技・存在感がとにかく凄い、圧巻です!年の差60歳近い2人の名女優が、原作のキャラを大切に、見事に演じています😆

観ましたか。

芦田愛菜さんの映画やドラマはいくつか観ましたが、どれも素晴らしいですね。バラエティ番組にも出演されてますが、可愛らしいだけでなく、知的で落ち着いていて。かなりの読書家らしいですが、本屋の店員役がよく似合っていました🥰

タグ

No.3708020 23/01/07 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/07 07:21
お礼

芦田愛菜ちゃん、本作では原作を大切に、地味で目立たない女の子を演じていますが、場面ごとに変わる衣装、ただのTシャツとかですが、デザインが素敵で見ていて楽しめます。

芦田愛菜さん、本作で走るシーンが複数回ありますが、とても良いです。映画、この映画に限らず、走るシーンは良いですね。

芦田愛菜さんと宮本信子さん、本作の主題歌も2人で仲良く歌っています。EDロールで流れますが、とても素敵な曲。愛菜ちゃんは歌も上手いのですね。

とにかく素晴らしいです🥰

No.2 23/01/07 07:45
匿名さん2 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。題名は知ってるけど、観てないです。芦田愛菜ちゃんは、アニメ映画『かがみの孤城』で、オオカミさまという、重要な役の声をしてた、やはり上手いですよ。プロレス話ですが、今日の深夜に、カイリたむ、やらないかな、5分の短い試合だけど観たい!しかし、昨日の会見、新日本のレスラーは、ふざけてた、高橋ヒロムは特に良くないですね。あれでは、NOAHのレスラーは怒るね、やはり、上から目線かな。21日は、Abemaの、有料視聴で観れます。

No.3 23/01/07 09:17
お礼

>> 2 デイジーさん、芦田愛菜ちゃんは素晴らしいです。この映画を観て、良さを実感しましたよ。カイリたむ、観たいですね。新日本は、驕れる者久しからず、にならないよう態度を改めた方が良いですね。ライバルや対戦相手には、敬意や畏怖の念、緊張感を持った方が良い。過去、団体の垣根を越えた、試合には、そういうピリピリ感があったけど。上から目線は、勘違いしてるですね。

No.4 23/01/07 18:02
匿名さん2 ( ♂ )

サヤマさん、お疲れさまです。今日は、仕事で、へとへとです。プロレス話ですが、拳王の蹴りで、内藤は立てなくなるのではないかな、上から目線のオカダは、成長した清宮に苦戦かも、藤田に負けなかった清宮は、去年よりタフになった、オカダを焦らせてほしいけど。中嶋と鷹木は、時間切れ引き分けかな?これから、焼酎のお湯割りを呑みながら、今日、録画した、コロンボ観ますよ。

No.5 23/01/07 18:49
お礼

>> 4 デイジーさん、お仕事お疲れ様です。自分も先ほど上がって帰宅中です。サーカスや悪ノリ解説、上から目線ではなく、ピリピリ、バチバチとした試合をしてほしいですね。安定のコロンボ、良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧