注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

女に結婚は罰ゲームって言わせてるのはいくら尽くそうとも女を認めず見返りも無いから…

回答1 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
23/01/09 18:44(更新日時)

女に結婚は罰ゲームって言わせてるのはいくら尽くそうとも女を認めず見返りも無いからやで。もちろん全ての男ではないし女にもいる。けどやっぱ男に多い。だから未婚も離婚も増える一方な事は事実なわけで。

ちょっとでも意見が食い違えば話し合いすることもなく女が折れて寄り添って当然、自分の要求通す事しか考えてない、否定から入る話し方、自分の事しか話さない男はそれらをただただニコニコ笑顔でウンウンうなづいてくれる存在がある程度の年齢になったら自動で手に入ると思っとる節があるよな。
もうダッチワイフと脳内会話でもしててもろて状態。

人間の女じゃなきゃ嫌って言うなら最低限、生活費くらい必要経費と割り切れや。
家賃水道光熱費などの固定費や食費、日用品などの雑費くらいガタガタ言わんと出せる器を持てって話がなんで女のワガママなん?

収入が低い?増やせ増やせガタガタ言わずにとっとと転職、副業なんでもやったらええねん。
それをやらんとあれヤダ、歳が、スキルが無いだのブーブー文句ばっか言いよって動く気配すらない。
だから生活費使いすぎです削りますって子供部屋おじさんの金銭感覚で話しすんのやめてもらえません?

金だけじゃなくほっとくと全部がセコイ。家事も育児もやりたくない。時間も金も愛情もぜんぶ俺が優先ってその乞食思想なんとかならんか?
そんでそれ指摘されたら俺はDVしないだけ優しいやろってゴミがゴミと背ェくらべすんなボケカスあほんだら

専業主婦になりたい訳じゃない。なんなら本業+副業やって稼いでます。1人で生きて行くのになんの不自由もありません。なので最低限の生活も保障できないのに寝言ばっか言ってる男に価値を見出せない女が増えても仕方ない、なんでこんなに簡単なことが分からないのでしょうか。頭悪すぎて草も生えない。

で?結婚は罰ゲームとか言う女は自己愛の塊で偏屈でめんどくさい?行かず後家の遠吠え?
ええ、それで結構です。自分で自分を大切にして文句つけてくるカスに用はございませんので。

タグ

No.3709766 23/01/09 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/09 18:44
匿名さん1 

草。

まぁ分かりますよ。
個人的には性別よりも知能と両親のレベルの問題じゃないの? と思うけど。
あくまでも私の感想。

家族と向き合うってことそのものが、ある種のエネルギーを要する難行なのは理解できなくもないんだけど。
逃げ回ってたら捨てられるのも当たり前。

てか一緒にやってかないといけない共同体なんだから、ちゃんと苦労も分担しようぜ。ってそういう細かいことからですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧