今日学校帰りに,美容院に行って家に帰る途中で,外人さんに What up bab…
今日学校帰りに,美容院に行って家に帰る途中で,外人さんに What up baby って声をかけられて、よくわからなかったから,I can’t speak English. I’m sorry. Bay って言ったら
その人が隣にいた友達?に声かけて,私の写真を撮ってthanks っていってそのまま行ってしまいました。
帰って,What up baby を翻訳にかけたら 赤ちゃんどうしたの?って出てきました。
なんで写真撮られたかもわからないし,もしかして夜に歩いてたから心配されたのかなとは考えたんですけど,じゃあなんで写真?と謎です。
もし意味わかる人がいたら教えてくださると嬉しいです
タグ
No.3711381 2023/01/12 01:20(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
調べてきました!! 普通にどうしたんだい?って意味なんですね笑
あーじゃあ迷子だと思われたのかな,,
最初からちゃんと調べていけばよかったです
なるほど!外国の方?とか,ちょっと言い方気をつけます!
教えてくださりありがとうございかした!
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

