注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

直腸がんの可能性ありますか? めちゃめちゃ同同様しているので乱文すみません。 …

回答1 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
23/01/14 17:39(更新日時)

直腸がんの可能性ありますか?
めちゃめちゃ同同様しているので乱文すみません。
30歳の女です。昔、いぼ痔を手術しました。
ココ最近排便時に血が着くようになり、切れ痔だろうとあまり気にしていなかったのですが1回鮮血がぽたぽた垂れるほどの出血をしたので肛門科でみてもらうと前の手術した所がきれたのだろうとのこと。(触診で綿棒で触ると確かに出血ありました)
座薬を2週間貰い続けていましたが出血も無くなり安心しておりました。(薬が終わって硬いのが出たらティッシュに少し鮮血が着くくらいはありました)
そしたらついさっき排便時また真っ赤な生理1日目位の鮮血で便座がなっていました。
しかもその後おしっこだけなのにポタって血が出たり、更にまたその後トイレに行くとティッシュで服と本当に真っ赤にティッシュが染まっていました。
排便していないのに真っ赤に着いたから切れ痔とかじゃない気がします。
直腸がんの可能性ありますか?
病院行きますが、おしっこでも血がトイレットペーパーにつくと怖くて溜まりません。
このような内容ですがご回答お願いいたします。
同じような方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします

タグ

No.3713106 23/01/14 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/14 17:39
匿名さん1 

たぶんほぼ100%違います。直腸がんではないです。
同様の症状の方で、本人も周りの人もガンを疑っていましたが違いました。
内視鏡検査してもらえば安心すると思います。
でも、どう考えてもその血の出方は癌ではないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧