注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

とてもしょーもないことなのですが、テーマパークに行くと恋人同士が多く焦ってしまい…

回答1 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/01/17 01:01(更新日時)

とてもしょーもないことなのですが、テーマパークに行くと恋人同士が多く焦ってしまいます。私は、彼氏いない歴=年齢の、21歳です。恥ずかしながら告白すらされたこともないし、どちらかというと、男子に嫌われる系女子です。
 そもそも、男性はどこか悪いイメージしかなくて、全員がそうじゃないとわかってるけど、結局、見た目で、女性を見ているものだと思ってしまいます。あと、男性と話すのがすごく神経使います。女の子ってわかりやすいけど、(私にとっては)男性って、プライドが高くて、ほんとに何考えてんのかわからないんです。
だけど、恋愛にきょーみがない素振りや、この歳にして男っ気がない私を見て、変わってるなぁと言われることが多くて、すごく嫌です。これから歳を重ねるにつれて、もっと恋愛の話(彼氏いるのいないの)も増えるんだと思うとそれに参加できないのが不安です。
 好きになった人は、いままでにたくさんいます。でも、私は好きになりすぎてしまうんです。だから、正直、恋人がほしいとかは思わなくて…。ひとを好きになるときは心が壊れちゃうくらい好きになってしまいます。

正直、女の子に対しても同じで、私は女の子から、そういう気持ちを抱かれても気持ち悪いと思わないと思うし、正直、誰でも好きになれる気がします。
好きなタイプとか特にないので、相当やばいやつでないかぎり、誰かから告白されたら、付き合おうと思ってるけど、告白されることもないので、たぶん、見た目が良くないんだと思います。

私はおかしいのでしょうか?
正直、焦っています。でも、たとえば、誰か恋人ができても、私はすきになりすぎてしまって、心が壊れてしまうと思うから、恋愛とかしたくないし、してない今のほうが、幸せです。 何より私は、趣味が変わってるので、同性でも、なかなか人と分かりあえませんし、一人でいても、そこそこ時間を潰せてしまえるし、クリぼっちだったけど、寂しいとは思いませんでした…
だけど、プライドが高く、人にどう思われるかばかり気にしてしまいます。

恋人がいないことで、モテない女のレッテルを貼られたり、可愛いのに、もっとおしゃれしたらモテるのにだとか、言われるのが嫌です。親にはよく、〇〇(私)みたいな子が彼氏連れて歩いてたから、きっと、〇〇みたいな子を好きな人もいるよ!だとか勝手に励まされるのがなんか、惨めなやつみたいで嫌です。
私は歪んでるのでしょうか?
おかしいのでしょうか?

タグ

No.3714927 23/01/17 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 23-01-17 01:01
匿名さん1 ( )

削除投票

「同情するなら金をくれ」「慰めるなら男くれ」と言えば?好き人出来たら捨て身控え目に「スキスキ光線」「楽しいオーラ」出すべき(神経質に恥ずかしがるのは思春期、もう子供っぽい)

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/17 01:01
匿名さん1 

「同情するなら金をくれ」「慰めるなら男くれ」と言えば?好き人出来たら捨て身控え目に「スキスキ光線」「楽しいオーラ」出すべき(神経質に恥ずかしがるのは思春期、もう子供っぽい)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧