注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

母が父以外の男性と性的な関係になっているのを知ってしまいました。相手は母と私が通…

回答3 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
23/01/17 08:02(更新日時)

母が父以外の男性と性的な関係になっているのを知ってしまいました。相手は母と私が通っているスポーツ事務のインストラクターです(私はこの件があってから辞めました)。
知ったきっかけを話すと長くなるので省略しますが、その事実を知って私は元々家族に苦手意識があったのが恐怖などの感情に変わってしまい、そいった関係を持つのはやめてその人とは友達でいて欲しいと言うせめてもの事を伝えたのにもか変わらず続いていたので、色んな事の積み重なりでodしてしまいました。しかしそんなことをしても体の関係が2人の間からなくなることはおろか、訳あって私とインストラクターが顔を会わせる機会があると『会うたびかわいくなる』など言ってきたり無理矢理じゃれつくように抱き抱えようとしてきてきもちが悪いです。
文字や言葉で伝えても、odしても辞めないならもうどうしたらいいですか?

ちなみにお父さんは再婚して私の母と結婚しましたが、母と結婚する前に父に嫁と子供がいることが許せない(が、子供は4人生んでます)そうです、よくわかりません。

タグ

No.3714967 23/01/17 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-01-17 08:02
匿名さん3 ( )

削除投票

不倫だのなんだのって話を聞くと多少の嫌悪感は持つけど、結局する人はするんです。

母親は大人なのにみっともないと思うかもしれませんが、不倫はアホでみっともない大人がすることです。
あなたの年齢はわかりませんが、
親も人間なんですよ。

子どもいるんだったら分別しろよと思いますが、どうしようもない大人が、たまたまあなたの親だったんです。

そんな親や不倫相手に引きずられてODするなんて、あなたの人生が勿体無いですよ。

早々に見限って、距離をとってあなたはまともに生きてください。

親のことは構わず、無視でいいです。
あなたが気にしなくても
いつかきっとバチがあたりますから。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/17 05:17
匿名さん1 

こういうのって真面目な人、そうでない人の差が激しいからなぁ・・・
自分だったらガチでまったく気にしない。
母親ともそのインストラクターとも仲良くすると思う。

他人に世間一般の貞操観念を押し付けない方がいいですよ。結婚制度は欠点だらけです。
環境が嫌なら自立しましょう。

No.2 23/01/17 05:47
匿名さん2 

お父様は、お母様(奥さん)が不倫しているのを
知っているのですか?
あなたは、成人されているのでしょうか。

あなたがODをして、お母様の行為をやめさせようとはしないでください。
不倫は夫婦の問題ですからお父様に知らせたほうがいいのではないですか?
自分がしたことの結果、制裁を受けないと
変わらないのではないでしょうか。
もしご両親が離婚した場合、または別居した場合
あなたはお父様の方についていきたいと思いますか?
それともお母様の方が好きで、不倫をなんとしてでも
やめてほしいと思うのでしょうか。

セクハラ行為をするようなインストラクターは問題ですね。
責任者など彼よりも上の人に相談されるといいのではないでしょうか。

家族だからこそ許せないと思ってしまうでしょうし
辛いでしょうが。。言葉で言ってもどうにもならない場合は
諦めるしかありません。
あなたが成人しているなら、親御さんたちが離婚しなくても
一人暮らしされて少し精神的、心理的にも距離を置きやすく
するといいと思いますよ。

No.3 23/01/17 08:02
匿名さん3 

不倫だのなんだのって話を聞くと多少の嫌悪感は持つけど、結局する人はするんです。

母親は大人なのにみっともないと思うかもしれませんが、不倫はアホでみっともない大人がすることです。
あなたの年齢はわかりませんが、
親も人間なんですよ。

子どもいるんだったら分別しろよと思いますが、どうしようもない大人が、たまたまあなたの親だったんです。

そんな親や不倫相手に引きずられてODするなんて、あなたの人生が勿体無いですよ。

早々に見限って、距離をとってあなたはまともに生きてください。

親のことは構わず、無視でいいです。
あなたが気にしなくても
いつかきっとバチがあたりますから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧