不遇な人生です。 世の中私より大変な境遇の人がいるのは承知してます。 ちょっ…

回答6 + お礼2 HIT数 634 あ+ あ-


2023/01/18 11:35(更新日時)

不遇な人生です。
世の中私より大変な境遇の人がいるのは承知してます。
ちょっと愚痴らせて下さい。
私は生まれてから生育環境が非常に悪く放置子、貧困、片親育ち、また知能が遅れ気味で学力低い、壮絶な虐め、若い頃まで痴漢、性的イタズラに多数遭っていました。そして高卒で社会にでてから仕事がいつまでも出来ずにパワハラされたり最悪クビ切りされたりを繰り返したり等で職を転々としてきました。
ついでに私は子供が1人いるシングルマザーをしていますが結婚当時私も落ち度はありましたが元旦那からはモラハラされたり不倫された末捨てられた形で結婚1年未満で離婚。その後再婚の機会もなく1人で頑張ってきました。しかし、私は子供との親子関係が悪く(今までの育て方が悪かったのだから仕方ない)日頃家政婦の如く利用されたり、私とは口聞いてくれない、私が何か言えば暴言、毎月高額な携帯代を払わさせられたり私が体調崩しても文句言われたり私は家に居ない方が喜ばれるほどです。子供とは学業終了したら問答無用で家を追い出し縁切りする予定。私は前世余程悪い事してきたのでしょう!もし来世があるのなら子は持たない人生したい。自分の家族とはもう会いたくないし、若い頃から手に職をつけて老後も安定した人生を送りたいです。今回が大変過ぎるから。
因みに私は食品スーパーでフルタイムで働いてますが生活費が足りない為副業を週2回していますが事情の為本職とは別に副業を週3回、4回に増やそうか検討しています。
私は今までに出会った人から人生プラマイゼロ!という言葉を聞いた事が何度もありましたが私は嘘だと思います。世の中良いも悪いも例外がありますから。世界中の人が当てはまる言葉ではありません。
私は子育て終わってもきっと悲惨な未来しかないです。(貯金無し、長年ストレスのチリツモで病気とか、借金まみれ等)低年金の予定になる為、一生働き詰めで老後は無い。
ついでに私は実母が生きてるうちに自殺してでも死ぬつもりでいます。私が死んでも葬式も墓もいらない。
聞いてくれてありがとうございました。

タグ

No.3715153 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8

今までの人生

大変でしたね

でも
あなたには丈夫な身体がある

この先は幸せに過ごせますように

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧