注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

仕事やる気なくて給料泥棒みたいなことする新人なんて辞めてもらいたい。 60代7…

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
23/01/22 16:40(更新日時)

仕事やる気なくて給料泥棒みたいなことする新人なんて辞めてもらいたい。
60代70代のおじいさんなんだけど、仕事選り好みしてやりたくない仕事は「教えなくていい」ってスタンス。何回もトイレ行くし戻ってくるまで時間かかる。掃除もすごい手抜き。
他にすべき作業よりも座って楽にできる作業を真っ先にする。
最初の頃なんて遅刻してきてもヘラヘラ笑ってた。
二項目の仕事しかしない(みんなは色々仕事やるのに)それでいて同じ時給。
しかもそれで居座り続けて辞めないし誰も注意しないし従業員不足だからと許されてる。
態度も反抗的だし傲慢的。
こんな人より協力的で仕事色々覚えてくれる従業員をもっと探したほうがいいのに。
効率悪すぎ。
ただでさえ従業員の能力が統一化されてないしその努力もされてないのに、体力ないやる気もないような新人さんを置いていても仕方ないのに。
社長がもっと人の能力に関心持ってくれればいいのに。
人手たりなくてもあんな従業員にすがりつかなくてもいいのに。
職場のレベルが低いとこうも頑張る人にしわ寄せがいくのね。
すみませんただの愚痴でした。

タグ

No.3718446 23/01/22 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/22 16:40
匿名さん1 

その老人達と正社員とでは、給料が違う。
アルバイトと比べても、低いはずだよ。
稼いだら、年金に響くからね。
社員募集しているなら、主さんが納得出来る人を連れておいでよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧