注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。

友達としかみてない男子に好意を寄せられているみたいで困っています。 人間関係が…

回答1 + お礼1 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 21:17(更新日時)

友達としかみてない男子に好意を寄せられているみたいで困っています。
人間関係が入り組んでいて、わかりづらくて申し訳ないです。

私には社交的な女の子の友達がいて、その子経由で2人の男子AとBと知り合いました。男子2人は全く接点がないです。
男子2人のうちAとは知り合うきっかけになった女友達と一緒に3人で遊びます。
後から知り合ったBとは2人きりで遊ぶようになり、告白されて付き合うことになりました。

Bに告白される前から、Aから好意を寄せられてるのか?と思うことがありました。私だけ呼び出されて買い物に付き合わされたり、物で釣ろうとするようなLINEが来たりしました。私の反応が悪いと既読無視です。
振り回されるのは嫌なので、初回以降はやんわり距離を置きました。

また3人で遊んでいる時にBと遊びに行った話をすると不機嫌になり、私たちが話しかけても無視されて、重い空気のまま解散したことがあります。
この辺りで、Aは私のこと好きなのかなと確信に近付きました。でも好かれているというより変な独占欲を向けられているみたいで気持ち悪いです。
その後、Aは平然と私だけに予定を伺うLINEを送ってきました。何も知らない女友達はAを心配していました…。

私としてはAと絶縁するのは困りません。彼氏もAの態度を快く思っていないようです。
心配なのは、紹介してくれた女友達が嫌な思いをしないかです。

その子はまた3人で遊ぶ機会を設けてくれると思うのですが、どこかで歪みが出ると思います。
どこからどこまでを彼氏と友達に打ち明けるべきでしょうか。

タグ

No.3719340 23/01/23 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/23 21:10
匿名さん1 

私が友達なら本当のことを言って欲しいです。気を遣ってくれているのかもしれないけど隠されている方が切ないです。

友人は主さんとは今後も2人で会うし、Aとも別で友情は続くと思うのできちんと説明したらわかってくれると思います。

No.2 23/01/23 21:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。
友達は今の彼氏を勧めるような発言をしてくれたこともあり、付き合ったことはいずれ報告するつもりでした。
しかしAが私のこと好きなのかもしれないと言うのは抵抗があります。
モテる方ではないので、こんなトラブルになるとは思いもしませんでした。
少なくとも友達だけにでも付き合った報告はしようと思います。それ以上はきっと説明した方がいいのでしょうがなかなか難しいです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧