注目の話題
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

性器についての悩みです 今日、チントレとしてペニスに根元から先っぽへ血液を…

回答4 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

大学生さん
23/01/24 14:50(更新日時)

性器についての悩みです

今日、チントレとしてペニスに根元から先っぽへ血液を送り込むような方法でしていたのですが、急に勃起力が落ちてしまいました。
詳しく言うと、大きくはなるものの硬さが結構落ちてしまいました。これ以前はかなりの硬さがあったのですが……。
また、フル勃起時に、先っぽの感覚が、感度が落ちたような感じで、触っても今までのように感じなくなりました。

チントレの際亀頭に血が溜まったあとも結構強めに圧迫してしまっていたので、動脈か何かが切れてしまったのかなとか思ってます。
あと、圧迫した時にプチッという音?感覚?がしました。それから上のような症状が出ています。

ちなみに痛みは一切ありません。

詳しい方がいらっしゃいましたらお話を聞かせて頂きたいです。

No.3719434 23/01/23 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/24 07:02
匿名さん1 

感覚が落ちた原因はわかりませんが、そもそもそのトレーニングは医師監修のものですかね?

まさかネットのエロ記事の延長みたいな、なんの根拠も無いイメージだけで作ったトレーニングじゃないですよね?

No.2 23/01/24 11:11
匿名さん2 

自分で勝手にやるのはNG
間違ったやり方はダメにするだけ

No.3 23/01/24 14:31
大学生さん3 

アカウント登録する前に質問してしまったので返信のアカウントが変わってるかと思いますが、質問主です。

チントレは、AV男優のしみけんさんがYouTubeの動画で出しているようなもので、信用は出来そうかな?と思います。
実際効果は感じられたと思います。

また、今日確認して見た感じ、痛みや変色のようなものは無いです。
感覚としては、夜など寝る時に腕が下敷きになっていると、血が止まってしまっていて腕の感覚が無くなってしまう事があるのですが、それに似ています。
なった事ない方には伝わりづらいのが申し訳ないです。

No.4 23/01/24 14:50
匿名さん4 

血管ではなく神経が狭窄して麻痺ないし切れているんじゃないでしょうか。
亀頭の神経は竿の上側にある陰部背神経という神経に由来しています。この神経の一部が障害されて亀頭の感覚が鈍くなったんじゃないかと思います。
暫くは自慰やチントレをやめて安静にするべきかと。治らないようならお医者さんにかかってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧