注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

彼氏がいるのに男友達からアプローチを受けました。 私には人脈が広い友達がいて、…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
23/01/25 16:43(更新日時)

彼氏がいるのに男友達からアプローチを受けました。
私には人脈が広い友達がいて、男友達と彼氏とはその子の紹介で知り合いました。
男友達とは他の友達を交えて遊ぶことがほとんどですが、何度か私だけ誘われたことがあります。
好意を寄せられてたら面倒なことになるので、一対一の誘いは理由をつけて断っていました。

少し前のことですが、今の彼氏に告白される前、何度かデートに行ったことを男友達(と、一緒にいた共通の友達)に話したら露骨に不機嫌になったこともありました。事情が全くわかってない共通の友達はすごく困っていました。
私は万が一好意がある場合の男除けとして話したのですが、こんなにも露骨な態度をとられるとは思わず呆れました。

そんな感じで最悪の空気で解散した後、今の彼氏に告白され晴れて付き合うこととなりました。その直後に凝りもせず男友達から誘いのLINEが来たので、彼氏が心配するので無理ですとはっきり断りました。その後未読無視です。

これは彼氏に相談すべきなのか、事情を知らないまま険悪なムードに巻き込まれた共通の友達に言うべきなのか迷っています。

タグ

No.3720502 23/01/25 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/25 16:43
匿名さん1 

それ以上何かしてくるようなら彼氏に伝えておいてもいいかもしれないけど、現状では彼氏には言わなくていいかも

共通の友達には話しておいていいと思います。根回し大事

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧