注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は39歳です。ある自称40歳の男性から お金を騙し取られ結婚詐欺の被害に合い…

回答15 + お礼3 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
23/02/01 08:12(更新日時)

私は39歳です。ある自称40歳の男性から
お金を騙し取られ結婚詐欺の被害に合いました。

私は自殺まで追い込まれて
奇跡的に今を生きてる人間です。
私が入院している間に私の悪口を
彼がFacebookやTwitterや配信等で
あちらこちらに言いふらしてた模様です。

早く消えて欲しい死ね最終から好きじゃない結婚する気もないし金が欲しいから利用しただけだの
とんでもない言葉の数々を書いてたようで親友から聞きました。
私が入院してる間に
私のタイムラインに彼の友達と思われる人から
彼は貴方の事は何とも思ってない金が欲しいから利用しただけ
彼は何も悪くない騙されるアンタが悪い
彼が可哀想、勝手に言ってて下さい勝手に死んで下さいと書かれてたみたいで
言うだけ言ってコメ消しされてました。

俺は30代のクソババアなんて最初から興味ねえんだよ25以上はクソババアだし
クソババアは金でしか利用してないの
気付けてないの低脳だねオバサンw
てか俺最初から若くて超可愛い彼女居るし
クソババアなんて興味ねえからとか
LINEが来てました。まだ何も返事は返してません…
まるで人格が別人で
ショック過ぎて涙が止まりません
精神的ショックで体重も32キロになりました…

こう言う男性は一生治らないんでしょうか…
人が傷付く気持ちも全く分からないし
私に謝罪の言葉一つも有りません
毎日配信で若い女漁りしたり盛りに盛った写メで釣り引き寄せてます実際は50半ばの見た目です。

こう言う男性の人生は最後はどうなるんでしょうか…

今は10代で若い女の子と毎日幸せそうな
投稿やら配信を女の子としてるみたいですが…

この年齢ながら初めて心から信用してたのに
最終的にはお金も騙し取られ
私の両親も騙されました。

かなりのロリコンで
他にも被害者が居るとの事で
詐欺師と分かりました。

涙が止まりません…

40代の方、50代の方々から見て
こう言う男性は、どう思われますでしょうか?

誹謗中傷はお控え願います…

タグ

No.3720628 23/01/25 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/01/25 19:38
匿名さん1 

警察行けばいいんじゃないですか

No.2 23/01/25 19:42
匿名さん2 

いい人生経験だったと思い忘れましょ
詐欺ってことはプロだったので騙されても仕方なかったと思います
今は無理でも
いつかあんな人いたなと笑い話にでもなれば良いなと思えます
そんな奴のために死ぬなんてもったいない(^^)!
主さんの人生は主さんのもの
いい反面教師になってくれてありがとうぐらいの気持ちで
その人はそんな事一生繰り返して生きて行く悲しい人なんですよ
取られたお金は返ってきたら良いんですけどね泣

No.3 23/01/25 19:48
匿名さん3 

騙し取られた金額はいくらだったんですか?

体重はもとは何kgだったんですか?

結婚詐欺とのことですが、主さんとその男が結婚の約束をしていたことは、ご友人とか両方の親御さんは知っていたんですか?

No.4 23/01/25 19:48
お礼

>> 1 警察行けばいいんじゃないですか コメントありがとうございました。

スクショや音声も持ってます。
行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

No.5 23/01/25 19:53
お礼

>> 2 いい人生経験だったと思い忘れましょ 詐欺ってことはプロだったので騙されても仕方なかったと思います 今は無理でも いつかあんな人いたなと… コメントありがとうございます。

今、明日、直ぐには忘れるのは無理ですが
時間が解決してくれるのみですね…

今は涙が止まらないので
泣きたいだけ泣きまくります…

そうなのでしょうか…

こう言う人は
一生繰り返して悲しい人なんですね…

人が傷付く気持ちも何とも思わない
自殺をしようが知ったこっちゃないと
こんな人間がのうのうと毎日笑いながら…

泣き寝入りですね…

No.6 23/01/26 11:23
匿名さん6 

そううう結婚詐欺師は昔からたくさんいます。テレビでも何度もドラマ仕立てでやってます。金の話が出た時点で間違いなく詐欺だから。金づるなくなると音信不通。テレビ通り。金の話→詐欺。よくひっかかりましたね。何度もひっかかりますよきっと。事業資金だとか親の入院だとか手術だとか理由は巧み。取れそうならトコトン吸い取りジエンド。テレビ通り。

No.7 23/01/26 11:26
匿名さん7 

ミクルに、
結婚詐欺でお金を騙し取られました。一度も会ったことのない男性に2万振り込んでしまいました
っていうスレもあったけど……。

No.8 23/01/26 12:52
お礼

>> 7 いちいち報告入りません

No.9 23/01/26 13:40
匿名さん7 

「報告入りません(はいりません)」?
「報告は要りません」の変換ミスでしょうか。

別に報告したつもりはないですよ。
同じようなスレを見かけたから同じ主さんかな、と思ったまでです。
やっぱりそうだったんですね。

No.10 23/01/26 17:32
匿名さん10 

読ませていただいた限り
完全に犯罪ですよね。
警察に訴えるべきだと思います。
Facebookに書き込みがあったのですから
現在の居場所や交流関係もわかるのでしょうか?
一度誰かがきちんと痛い目に合わせるべきですよ!

No.11 23/01/29 11:33
匿名さん11 

愛してる女性にお金を無心する男はいないと思うので、その時点で気づくべきでしたね…。とはいえ、相手はプロの詐欺師なのできっと巧妙な手口だったのでしょうね。
その男性、今後きっとまともな人生を歩めないと思いますし、そんな男性と縁が切れて良かったと思って次へ進みましょう。人の心の痛みがわからない人の言葉に傷つく必要はないです。

No.12 23/01/29 18:18
通りすがりさん12 

お気の毒です。
大変申し訳ないのですが、昔から詐欺師はだませる相手だけをだますと言われています。
騙せるかどうかをその嗅覚で見つけるそうです。
早い話
催眠術みたいなモノで催眠術もかかりやすい人とかからない人が居ます。なので主さんは催眠術にもかかりやすい人なのだろうと推察します。詐欺とはそういうものです。

だました相手は最初は主さんの心の隙間を埋めてくれる存在だった筈です。
被害者が居なくなればお金を返さなくて良くなるので詐欺師にとってはありがたい。
だから死ぬと言う選択肢は絶対にいけませんよ!!

余罪がありそうですから弁護士に依頼して被害者同盟で戦う方法もありますが、お金が戻ってくる保証は無いです。
戦う戦わないに関わらず、未来を見据えて生きて下さい。

No.13 23/01/31 19:35
通りすがりさん13 

ショックも大きいでしょうけど

まだ未練があるような気がします。
それかまだ現実を受け止められていないのかもしれません。

聞いていて私自身も頭にくる人ですね。
まだ周りになんて言われようが信じられない状態だと思いますが

私はそんな女、子供、年寄りなどを食い物にする人達を絶対に許さないので

味方といったらおかしいけれど
本気で貴女を思い、考えてくれる人はいるので違う視点から物事を見てみてください!!

No.14 23/02/01 00:44
匿名さん14 

警察に行きましたか?
お金返してもらいましょう

No.15 23/02/01 01:29
匿名さん15 

とても..読んでて悲しい思い
しました
大丈夫ですか..主さん

美容室でたまたま週刊誌を見ていて
ロマンス詐欺の
話が実話で載ってました

今は手が混んてまして、
外人の男性だけじゃなく
日本人男性と3人位でチームになり
日本人女性を巧みな演技で
騙すらしいです

その女性は亡くなったご主人の
保険金を何千万振り込みました

主さんこれからはどんな男性にも
金銭要求されたらおかしいと
思わないといけないです

私は金銭を言われたら一切関わ
らないです。さよならです。
そんなお金もないですし。

よくナンパされますが若い男性に
ホスト勧誘か年上なので
お金目当てだと一切関わりません。

No.16 23/02/01 01:40
匿名さん15 

10代の女性が50代?40歳?
の男性を愛すわけないじゃないですか

お金をチラつかせてモテてる
んじゃないですか?

10代、20代女性にすれば
中年のおじさんですよ。親子です。

No.17 23/02/01 02:16
匿名さん17 

災難でしたね…信用し好きだった相手にかなり酷い言葉いわれたら深く傷付くのは無理もないと思います。金銭問題を解決させたいなら警察や弁護士しかないです。
しかし主さんも39ということですから、これを機に人を見極める力をきちんと付けないといけないのではないでしょうか?そんなクズ男がいま誰と親しくしていようが、どんな写真アップしていようが、いまだに気にしている事をもっと反省しましょう。クズ男は一生治らないし変わりません。だからこそ一刻も早く切り捨て忘れるのが1番!
悔しくても許せなくても、まず自分をもっと冷静に見ないと。クズ男を軸に考えるのを今すぐ止めて、あなたはあなたの望む幸せの為にだけ生きてください。すぐに頭から消えないことは仕方がないのですが、思考にストップや切り替えすることは出来るはず。もうそんなクズに一秒たりとも使う必要ないですよ。SNSを使い拡めるなんて普通の人間ならしません。危険人物だと思うので、もう関わりをすべて断つべきですね。辛い感情ばかりに引っ張られないで、未来の為にしっかり分析してみてください。身長分からないですが32キロってまともに生活出来てるの?ご家族を悲しませないよう、自分自身をもっと大切に生きてくださいね。

No.18 23/02/01 08:12
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

詐欺師に騙されたと感じたら、専門家に相談することが一番だと思います。なぜなら、自身で悩んでいたり、その他の機関に相談しても何も変わらないからです。だからこそ、無料で相談する場所に相談しに行きましょう。

https://phamalaw.com/media/

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧