関連する話題
⚠︎︎ぶりっ子嫌いの愚痴です 性格悪いです。無理な方は御遠慮下さい。 女です。6年制の大学で自己紹介がありました。 めっちゃぶりっ子な子がクラ
元AKB48系列の売り出し方って闇深くないですか? 指原莉乃のファンって現役時代も1人も聞いた事ないんですが、 総選挙3回も一位になって殿堂入りしたのも
どの道 後数年で逝く高齢者を 現役子持ち世代が命がけで救助とは当事者もきっつい事だろう 言ってはいけない不都合な真実を秘めて仕事する局面は誰でもあるけど

また朝から嫌なコメントされた。 しかもその男性、成人の娘いるのにも関わらず口悪…

回答3 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

まみたん(持病持ちの主婦( 54 ♀ kzdVCd )
23/01/26 13:28(更新日時)

また朝から嫌なコメントされた。
しかもその男性、成人の娘いるのにも関わらず口悪い男性。

『糞ババア』とかコメントされた。。

その男性の呟き拝見したら

脳が破壊された統合失調症などより、まだエロな女の方が可愛い。使い道も沢山有るがキチガイ女は全く無駄。

アホンダラ乞食女ほど命令口調投稿したがる。完全な統合失調症糞ババアども』

とか呟いていた。

腹立つ、朝から!

絡んだことないのに初対面なのに!!

タグ

No.3720956 23/01/26 09:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/01/26 10:04
匿名さん1 

やべえ不審者に絡まれましたね😓
朝からお疲れ様です…。
そういう人って、自分に自信がないから、自分より立場の弱い物や、逆に手の届かない物を見下していることが多いです。そうやって他者を見下さないと自分の心を守れない、哀れな動物なんです。つまり人間としてはクズです。
そんなクズのせいで貴女の心が乱されるのは勿体無いです!
とりあえずそのクズ不審者を心の中でタコ殴りにしつつ、何か美味しい物でも食べましょう😊

No.2 23/01/26 11:23
匿名さん2 

スルー出来ないならSNS使わない方がストレス少なくていいですよ。

匿名性があって誰でも使えるものなので、相手を目の前にしたら言えないヘタレや、頭のおかしい人が何でも好き放題言う事が出来るものです。

ヤクザの事務所に行って、怖い思いをしたと騒がないのと同じことで、SNSをやっていたらおかしなことを言う人はたくさんいるので、気にしないようにしましょう。

私は糞ジジィなんですが、その相手も糞ジジィのようですし、糞ジジィに糞ババァと言われても…。うーん…。「お互い歳を取りましたね?」って言って欲しいのかな。というくらいの受け取り方で良いかと。

相手はヘタレで頭がおかしい人だと分かっていますから、その人の「つぶやき」を見れば、それなりの内容なのは必然です。

>脳が破壊された統合失調症などより、

統合失調症を脳科学的に見た話はありますが、脳が破壊されたわけではないと思いました。
脳細胞が破壊されるわけでもなく、脳が破壊されてしまうわけですから、脳が機能しなくなると言う事で死んでしまうのではないでしょうか。

>まだエロな女の方が可愛い。

「方が」と言うのは2つの対象を比較する時に使う表現です。
「統合失調症」と「エロな女」って比較対象として不適切です。
これ以前に「エロな女」という表現が日本語としておかしいじゃないですか。
口語的な表現として寛容に考えても「エロい女」ですよね。
エロいかどうかと、統合失調症かどうかは別の指標であり、統合失調症のエロい女もいるし、統合失調症ではないエロい女もいると考えられるので、比較すること自体がおかしいです。

>使い道も沢山有るがキチガイ女は全く無駄。

使い道「も」?
否定したいなら使い道「は」でしょ。
沢山有るが?漢字が連続して見づらくなるだけだから、文字数も変わらないし「ある」をわざわざ漢字にして使うようなことを賢い人ならしないです。
「全く無駄」これもおかしい表現で違和感がある。歴史的に「全く」を肯定の意味の強調として使った事はあるが、近代では「全く~ない」と使うのが正しい。

>アホンダラ乞食女ほど命令口調投稿したがる。完全な統合失調症糞ババアども

「語彙が乏しい」これに尽きます。
小学生程度の頭しかないのだろうと、文章から分かって哀れにさえ思えます。

ですので、腹を立てる必要はないです。

No.3 23/01/26 12:25
匿名さん3 

いちいち反応する必要無し😩

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました