注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

長文ですがお願いします 彼の考えわかりますか? 去年の春頃の事なんですけど …

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
23/02/04 11:33(更新日時)

長文ですがお願いします
彼の考えわかりますか?
去年の春頃の事なんですけど
知り合って少し仲が良くなった位の人と数人で朝から夕方位まで遊んで食事した後に彼の車で皆を送って行って私が残った時に日常とは違う変わった事してみたいと言ったら彼が「これから琵琶湖一周とか?」って。
断るだろ?って顔で行ってきたから『良いよ』って答えて
彼が『大丈夫?本当に連れてくよ』ってなり
私は「良いよ◯◯(彼)がよければね」
と言う事になり私達は23時頃に琵琶湖を目指した
その時はお互いに引けなかったのかも知れない

高速道路で滋賀県に入り琵琶湖が見えた時は日付が変わっていたがとりあえず左回りで周りだしその間は色々話をした、ほとんどが私の話だった気がする。偶然その時期は桜が満開で運転もゆっくりにしてくれて綺麗な夜桜が沢山見れた
彼は車から降りて車でライトアップした桜を写真撮影してたけど私は少し怖くて車内からしか見れなかった
そんなこんなで琵琶湖の橋が見えてきたけど「一周だから渡らないよね」と聞いてみたら『帰り遅くなるよ』「一周じゃなくなるよ」となり琵琶湖の西の方の建物が無くなった所の橋を渡り今度は琵琶湖の南側を走り出してたんだけど、こちら側は建物も桜も少なくて田んぼ(?)が多い気がしていた
前も後ろも対向車も誰も居ない
彼の疲れがピークになり
彼が『眠い、ゴメン少し寝させて』
私も「私もヤバい」
となり後部座席をフラットにして横になった
車中泊だ、仮眠?
私は初めてだった
それも男性と2人で車中泊なんて
私は急に今の状況に少しザワザワしてたのに彼は私にティッシュBOXを枕にして良いと言って渡してくれて自分はペットボトルを枕にして私に背中を向けて眠ってしまった
1日中に遊んで運転してたから無理はない
なのに私はなんかモゾモゾしてた気がする
そのうちに私も限界が来て寝落ちしてた
起きた時には私の手元に暖かいペットボトルを置いててくれていた
『続き行こか』「うん」の会話でまた続きが始まった
最初に琵琶湖に着いた交差点まできて
『昨日のあの時間からマジでやっちまったな』
「◯◯普通じゃないけど桜綺麗やったー」
で一周は終わり帰路についた
私を家まで送ってくれて別れたけど
私が車から降りりたときに『遅くさせてゴメンな』と言い彼は帰って行った
楽しかったけど眠くて好きとかじゃないけど少し変な気持ちになって
異性と二人きりで車中泊ってなんか記憶に残ってしまう
彼とは今でもたまに会うけどその時の気持ちは何故か聞けないでいる

No.3722723 23/01/29 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/04 11:33
匿名さん1 

うーん。わからん。でも悪い考えはしてないと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋