注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

小学校から仲良い男の子がいるんですけど、その子を好きになりました。今中2です。 …

回答1 + お礼0 HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
23/02/03 10:52(更新日時)

小学校から仲良い男の子がいるんですけど、その子を好きになりました。今中2です。
その子はずーっと友達として中良くて、相手の恋愛相談乗ったりこっちが相談したりみたいな関係でした。で、今は2人とも恋人はいないです。
年末ぐらいに周りからというか主に私の女友達とかに〇〇とお似合い〜!みたいな感じで言われててちょっと意識するようになって来て好きになりました!
で、火曜日に音楽の授業がありました。その時に今ギターをしてるんですけど、各自練習みたいな感じで歩き回ってもOKなんです。私は友達の席に行ってしてました。その子は隣の班の机に座ってたんですけど、前見たら目が合う状態なんです。その時に見たら目あって、その子がピースして来たんですよ!!ピース返して終わりみたいな感じだったんですけど、友達にも好きなこと言ってないから1人でキュンキュンしてました笑
もう一つが家庭科の時間でミシンをしてるんですけど、それも移動ありみたいな感じで私はアイロンしに行こうと思って前行ったんです。その時に、好きな男の子の隣通ったらその子が「なあなあ、教えて。アイロン終わったらでいいから」って言って来たんです。まあ教えるぐらいならいいんですけど、今まで4回ぐらい授業あったんですけど全部呼ばれました。
これ最後なんですけど、社会見学に行くんですけど、その子は私の前の通路側の席です。私は後ろの窓際だったんですけど、私好きな子に「窓際来てよ」って言ったんです。じゃあその子は「じゃあ俺窓側行くわ」って言って来ました!
文章とか変なところあるやろうし、普通の人でもするよって可能性あるんですけど脈アリの可能性ってありますかね?それとも友達としか見てないですかね🥲長文ごめんなさい!

タグ

No.3725973 23/02/02 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/03 10:52
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

マジックで友チョコ+α、、って書いた明治のミルクチョコかなんかを早めのバレンタインって言うて渡してやれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧