注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

中学3年生です。 同級生で1番やばいとされている女子のはなしです…。 普…

回答2 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
23/02/03 01:20(更新日時)

中学3年生です。
同級生で1番やばいとされている女子のはなしです…。

普段は不登校な子なんです、でも不登校はまだ自由だと思います。が、その子、
すでにピアスを開けていて、お酒も飲んでいる、たばこも吸っているんです。

性格も、人の推しや好きなひとを横取りするように被せてきたり、「好きぴに告白された!」とか「好きぴに告白したらOKだった!」みたいに、虚言癖もあります。

そして、2年生の頃までは同じ学校の男子を転々と好きになっていたのですが、
最近は、高校生にまで手を出しているようです。1度ちかくの高校の生徒と付き合って、その後別れて、知り合いを紹介してもらい、その人を好きになって……って感じです。

その子、1度だけ性行為をしたことがあるようで、同級生の男子(彼女いるんですが…)に
「フェ○してあげよっか?」と聞いたそうです…。その男子はもちろん断りました……。

インスタのストーリーは、病みアピだったり、ストーカーまがいのことをしている画像だったり、「おれかわいい!」だったり、
同級生の優しく相手してくれる(情報収集するために近ずいている男子)に宛てた感謝だったり、見るからに地雷女子です。
ツイッターはアカウントまみれで、アカ消しを繰り返してる感じです。

この子は卒業後、どこへ行くんでしょうか…
行くあてがあるのかも知りませんが、真っ当な人間になれるのか、心配なんです。
そして、最近では、こういった中学生も当たり前なのでしょうか…??
特に、たばこやお酒が心配です。

タグ

No.3726051 23/02/03 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/03 01:13
匿名さん1 

あなたが心配する義理はありません

No.2 23/02/03 01:20
匿名さん2 

すごい可愛くてすごいぶりっこですごいわがままで嫌われてて、家庭環境も悪かったから先生たちからも腫れ物のように扱われてた先輩を思い出しました。
同じようなタイプかはわかりませんが、高校卒業したあとヤクザの情婦になって、二十歳で刺されて亡くなりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧