注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

遠距離四年、同じ土地四年 今年で8年目 出会いは私の住んでる土地です 今現…

回答3 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 17:21(更新日時)

遠距離四年、同じ土地四年
今年で8年目
出会いは私の住んでる土地です
今現在は、遠距離恋愛です。彼は実家に住んでいます。
彼の金銭問題と(確定診断はしてませんが脳波が双極性障害が原因での金銭問題)その他諸々で
私がいる土地にまた戻ってきて、今年籍を入れようと私から言いました。

そんな人といても幸せになれないと言われた事もあります、一度別れた事もあります。
結局復縁して結局私が選び、悪い所も含めて好きだから今も付き合ってます。
双極性の事も独学で沢山勉強しましたが、やはりこの先不安はあります。

向こうは向こうで私に頼り甲斐がないと言われた事もあり結婚は不安だと言われた事もあります(これは、私が悪い所があるので)

電話で今年籍を入れようと言ったのですが、
いざ会ってみて真剣に顔を見てちゃんと本人の口から聞きたいと言って、情で結婚するとかじゃない?私と結婚したいと思ってる?と聞いたら、外で歩きながら聞いたのもいけなかったですが、「思ってるよ、結婚」と目も見てくれずに暗く言われました。あーまだ多分自分の事も私の事も不安だからなのかなと思いながら、当時悲しくなったのを覚えてます。

去年から元々過敏性腸症候群を彼があるので、重度の症状なので、そのせいで
毎週必ず休みの日は音信不通になるか
LINEで1通だけ今日も体調悪いですみたいな文が送られてきて終わりで、
先週ぐらいからは父親が倒れて実家の自営業の手伝いを休みの日にしたりで
電話もやはりなくLINEで1通だけ今日は疲れたからごめんと言われ、今週は風邪ぽくて電話もやっぱり無し。
こういう流れが、7ヶ月ぐらい続いてます。

最後会った時は、過敏性腸症候群の症状もありますが1番会った中で笑ってくれなくて
過敏性腸症候群のせいもありED気味だと言われ、8年間そんな事なかったのに初めてそばに居ても立つ事はありませんでした。物理的に立たせることになりました結局行為はしましたが。

電話は今までは彼の仕事帰りに
ほぼ毎日してましたが、過敏性腸症候群の症状が強くなってからは音信不通になったり
休みの日は必ず電話は無し、連絡も1通くればいい方です。

毎週休みの日は体調悪いと言われる事に
疑ってはいけないですし
電話なんで休みの日は必ずくれなくなってしまった?とも聞かないですし。

私から振ってほしいのかなとか
色々考えますが、もう7ヶ月ぐらいこんな感じなので最後会った時の件もあるので

物凄い不安になっています。
テレグラムというアプリもありました。

籍入れようと言わなきゃよかったと後悔した事もありますが、

結局他人に何を言われようと付き合ってるのは私なので付き合ってますが

彼がどうしたいのか分かりません

タグ

No.3728076 23/02/06 00:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/06 00:39
匿名さん1 

分かったとしても、変わらないよ彼。
のらりくらりと気分のままに、好き勝手に。
全然気持ちが入ってないし、他人事と考えてるんじゃないかな。

全てが怠そう。病気のせいだとしても、そんな感じで大丈夫?独り相撲状態。
それでも付き合っていくなら我慢です。
不安や心配、悲しさ寂しさ、我慢我慢。

No.2 23/02/06 01:09
匿名さん2 

単純に彼の言葉からは

いつか結婚は考えているけど今はしたくないという印象ですね。

No.3 23/02/06 17:21
通りすがりさん3 

>彼がどうしたいのか分かりません
彼が自発的にしたいと思う事以外、煩わしい事は何もしたくないのでは?
考える事も。
病気で苦しんでいる時はなにもしたくなくて当然だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧