関連する話題
穴モテについて。自分男なんですけど、ネットでは女性に対して穴モテなんかが言われたりして、失礼なやっちゃなと思いつつ、妙に納得してしまった部分もあります。ちな

ドラコンタトゥーの女。R-15。2011年。ミステリースリラー映画〔リメイク版〕…

回答2 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
23/02/07 13:03(更新日時)

ドラコンタトゥーの女。R-15。2011年。ミステリースリラー映画〔リメイク版〕主題歌は、カレンOが唄う『移民の歌』有名な曲だね!簡単に【ネタバレあります】月刊誌ミレニアムのジャーナリストのミカエル(ダニエル・クレイグ)のもとに、大財閥会長から、40年前に起きた、兄の"孫娘失踪事件"の調査依頼が届く。連続殺人事件が絡んでいると察知したミカエルは、天才ハッカーのリスベット(ルーニー・マーラ)と組み、真相を追う~~複雑な内容で目が離せない、リスベットの過去も徐々にわかるのだ。見ごたえある、監督は「セブン」「ソーシャルネットワーク」作った人だよ。続編は、「蜘蛛の巣を払う女」ちなみに、原作では4巻目だけどね。感想お願いします。

タグ

No.3728867 23/02/07 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/07 08:35
匿名さん1 

デイジーさん、おはようございます。ドラゴンタトゥー、蜘蛛の巣、いずれも観てないですが、観る場合は、ドラゴンタトゥーから観るのが良いですかね?蜘蛛の巣は、あるのだけれど。

移民の歌、は、レッド・ツェッペリンの例の曲のカバーですかね。例の、入場テーマ曲ですね!最近、馬場さん絡みの試合見ましたが、彼はデカいですね。馬場さんと対峙しても遜色ないくらい。ど迫力です。最近、あの毛皮のファーみたいな、靴?ブーツ?靴下みたいの履いてる女性を散見します。流行ってるのかな。

No.2 23/02/07 11:27
お礼

1さん、移民の歌は、ブルーザーブロディの入場テーマ曲ですね、彼にあった曲でした、ドラコンタトゥーの女で、この曲が流れてきたときは、オオ!となんかワクワクしましたね。ブロディは馬場さんのところから、一時期猪木さんの団体に行ったけど、短期間で、爪痕は残したけど、猪木さんや藤波は体が小さいから、彼には合わなかった感じします、全日本に戻り鶴田、天龍とは良い試合しましたね。ドラコンタトゥーの女の次は原作通りにいくなら、次は「ミレニアム2火と戯れる女」→「ミレニアム3眠れる女と狂卓の騎士」→「蜘蛛の巣の女」の順で観たほうが良いです。2.3では、リスベットの異常な家族がでてきますよ。蜘蛛の巣では、リスベットの妹がでてきます。毛皮のブーツはブロディにぴったりですね、流行っているのは、わからないです。

No.3 23/02/07 12:23
匿名さん1 

デイジーさん、失礼しました、サヤマでした。順番ありがとうございます。ブロディは、トラブルメーカーみたいなところあったのか、最期もショッキングで残念でしたが、馬場さんのもとや、ハンセンとのタッグは仲良しで良かった。馬場さん、ハンセンともに、実力あるし、人格が良いのかな。ハンセンは、ブロディ以外にも、デビアス、コディ、スパイビー、天龍、誰と組んでも、しっくり来ましたね。

No.4 23/02/07 13:03
お礼

>> 3 サヤマさん、「悪魔のいけにえ」の家族も酷かったけど、リスベットの父、兄、妹も容赦ない暴力、攻撃する、恐ろしい家族なのですよ、リスベットも反撃するために鍛えてます!ブロディは、新日本で、トラブルメーカーでしたね、タッグリーグ戦決勝戦をボイコットするとは、びっくりでした、全日本時代には、そんな事はなかったのに、ブロディは新日本ではフォールされた事あるのかな、猪木さんは引き分けが精一杯でしたね、全盛期すぎていたし、藤波では小さすぎた。鶴田とブロディは体格も同じくらいで、互角の戦い、最後は一勝一敗でしたね。ハンセンは、自分的にはデビアスとのタッグが好きだったかな、まさか、デビアスは当時のWWFに行くとは思わず、ミリオンダラー・マンだったかな、になるとは、大人気になりましたね。ゴディは早くに亡くなるし、ハンセン.天龍対ゴディ.ウィリアムズはスゴい試合でしたね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました