注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

部活の顧問がボディタッチの多めな人で、よく肩などを触られます 私は陸上部で…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
23/02/08 11:44(更新日時)

部活の顧問がボディタッチの多めな人で、よく肩などを触られます

私は陸上部で結構ゆるーい感じの部活です

ここ何年か陸上部に女子が居なかったらしく、顧問は男子への接し方と女子への接し方が

同じで、フォームを教えてもらう際に手を触ったりするのは仕方ないと分かっていても

抵抗があります

友達の部活の顧問は自分から「セクハラになるから」と言って一定の距離を

取ってくれるそうです

正直羨ましいです

その事もあり最近は部活に行っていません

行ったとしても顧問が来る前に帰ったりしていました

私の学校では教育相談といって、担任の先生と一対一で悩み事はないか等の話を

たまにします

私の友達は今日相談日で担任が顧問なので、私が最近部活に来てない理由を顧問に

聞かれたときに

私の友達が私が顧問のボディタッチが嫌と言っていたのを顧問に言ったんですよ(?)

それで顧問は「それは俺が悪かった」的な事を言っていたらしいです

※私と友達はクラスが別なので私は顧問が担任じゃないです

部活内で女子3人+男子8人なので男女の壁があったりして

空気は悪いです

正直部活に行きたくないし

友達が顧問に直接言った事もちょっとなって感じです

明日顧問と会うの気まずいな

嫌だな

タグ

No.3729396 23/02/07 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/08 11:44
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

女子サッカーや女子野球に転部しちまっても良いかと思う。無かったら創部メンバーになれるチャンスやん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧