注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

バイトでやらかしました。 店長にLINEで3月のダメな日を送ったつもりだったので…

回答3 + お礼1 HIT数 170 あ+ あ-

やあ( 18 ♀ 33EUCd )
23/02/09 22:39(更新日時)

バイトでやらかしました。 店長にLINEで3月のダメな日を送ったつもりだったのですが、月をちゃんと書いてなくて、文もどっちの月とも取れる書き方をしてしまっていて、2月の予定だと思われてしまいました。(2月のシフトはもう決まっていて、チェック済み)
ダメな日を送ってから結構直ぐに店長から「2月?もう決まっちゃってるけど、、」と来ていて、気づかずにいたら「了解です、」と来ていました。初めに私が送ってから2時間くらいしてから(店長の最後の返信から1時間後くらい)「3月の予定です!分かりにくくてすみません」と送ったら「それさー、、了解です」と返信が来ました。その後すぐに「申し訳ないです、すみません」と送りましたが、絶対に店長は怒っています。(普通に2月だと思っていて代わりの人探していてくれたと思う)
本当に本当に申し訳ないし迷惑かけて罪悪感いっぱいです。母に相談したら(あまり周りを気にしない)「次の時ちゃんと謝ればいいよ。それでも何か言われたら無視しな」と言われたのですが、こっちが本当に悪いので申し訳ないです。
次のシフトの時にしっかり真摯に謝ろうと思うのですが、店長の態度が今までと違ったりしたら、、と思うと怖くてバイトに行くのが辛いです。許してもらえるのでしょうか、。こんなに迷惑をかけてしまって本当に申し訳無いです。

「ご迷惑かけて本当に申し訳無いです。すみませんでした」とLINE送ろうと思うのですが、ウザイですか、?(私が謝って、既読無視。から2時間半経過)

本当にやらかしてしまって申し訳ないし罪悪感が凄いです。

タグ

No.3730734 23/02/09 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/09 22:18
duff ( 30代 op7SCd )

次の出勤日に謝れば良いと思うよ

これはその人の性格によるけど、怒る点だけ怒ったらあとはいつも通り接してくれる人と、いつまでも機嫌悪い人がいるよね
店長はどっちだろ??

No.2 23/02/09 22:24
お礼

>> 1 いつも無表情で怒られたことは無いです。(ミスしても気にしないでねって言ってくれるタイプ)でも機嫌が悪いと、無視してきたりします。多分優しい人なので「それさー、、」と言われて結構きつかったです

No.3 23/02/09 22:38
匿名さん3 

そういう時もありますよね。
本当にお疲れ様です。

店長さんも、忙しかったり疲労がたまっていたりして、そんな反応になってしまったのかもしれません。

次のシフトの時にしっかりと謝ったら良いと思います☺️

当日、やあさんの心配事が解決し、やあさんが気持ち良くバイトができますよう、ささやかながら祈り、応援しています。

https://youtu.be/jOnjRI-wrWo

もしよろしければ、お聴きください☺️

No.4 23/02/09 22:39
人生の先輩さん4 

誰にでも間違え、失敗は有る
せれにいちいち反応する上司はむしろ無能
承知しました。でシフト出来たら確認お願いして、みんな訂正無ければ完了で、うちなんて何十人も居るから、はなから一回で済むとは思って無い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧