注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

私には大好きな彼氏がいます。出会いはTwitter。私の投稿はほぼ顔写真。それを…

回答2 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

たけし( ♀ JJtVCd )
23/02/10 02:29(更新日時)

私には大好きな彼氏がいます。出会いはTwitter。私の投稿はほぼ顔写真。それを見て彼は半年も前からずっと「可愛い会いたい」って送ってくれてた。知らない人に会うのが怖くてずっと断っていたけど、私が酔って終電も逃して帰る場所が無くなった日、一人暮らしの彼が家来ていいよって言ってくれて、家に行ってヤった。彼はかっこよかった背も高くて優しくてあと上手くて。そこから離れてる時どうしようもなく会いたくて恋しかった。気づいた時には恋してた。でもある時彼から「最低なこと言っていい?実は彼女いるんだよね」戸惑った。私が浮気相手なのか、ショックだったし辛かった。その後彼は「彼女と別れてくる?」って聞いてきた私は「私の方が良いなら。でもその子手放して後悔するなら別れるな」彼「○○がいい」って彼女と別れてまで私と一緒に居たいって言ってくれて、私と付き合ってくれて同棲も、して毎日が幸せで溢れてた。でもそんな幸せ簡単に崩れていった。彼は5回も浮気した。浮気性なのかな。彼は私に対しては異性関係厳しくて、インスタも乗っ取りあってるし、インスタの男子全部消してる。位置情報アプリも入れてるし、外出も彼が居ないなら控えるようにしてる。なのに彼は平気で他の女の子の方へ行く。毎日怖い浮気されてないかなって。元カノみたいに捨てられるんじゃないのかなって。元カノとのLINE。私と付き合ってる期間にやり取りしてたもう送信取り消しになってて何送ったか分からないけど。最後のメッセージは「元カノを手放したこと後悔してる。大好きだったよ愛してる。」元カノ「私も愛してる」みたいな文だったし。ほんとに辛い。私が2人の関係を壊したみたいじゃん。私が居なければ良かったの?あの日君にDMしなければ良かったの?私が一途なのが悪いの?私と居られるのは当たり前じゃ無いんだよ、気づいて、私はね彼との思い出沢山あるのほんとに性格良いし曲センも服のセンスも良い。私がマルボロの匂いが苦手だって言ったら彼が嫌いなはずなのに、私の吸ってるセブンスターに変えてくれて、キスする度セブンスターの香りがする君の唇が大好きだった。生理の時は必ずホットミルクを作ってくれるし、買い物も俺行ってくるか?って私に負担無いようにしてくれる。私の好きなコーラとビーフジャーキー、彼は何個も買ってきてくれていつも私に何不自由ない暮らしをさせてくれてる。辛い時は貴方と出会ったあの日を思い出すようにしてる、初めて手を繋いだ日、初めてハグした日、初めてやった時、同棲し始めた日もペットを2人で買いに行った日も、幸せな時間を沢山思い出すようにしてる。確実に幸せな時間を過ごさせてくれたから最低なことされても、なにをされても大好き。愛してる。離れたくない。だから浮気されないように頑張るし誰よりも愛してみせる。そこで質問です浮気されない方法はありますか^^

タグ

No.3730880 23/02/10 01:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/10 02:15
匿名さん1 

改行一切なしで不要な情報並べまくって質問まで読ませるテクに脱帽。

でも残念ながら彼氏の浮気は治りません。
束縛の強い男は生粋の浮気性です。生まれついてのものだし、それを悪いとすら思ってないのに、浮気を辞める理由がない。
自分を磨き続け、かつ浮気を許し続ける「ほかの誰よりも都合もいい女」に徹することができれば、浮気した後ちゃんと帰る場所にはなれるかも知れませんけどね。

No.2 23/02/10 02:29
匿名さん2 

浮気させない方法は歳いってモテなくなるまでないかもですね。
もう相手も好きにさせ方と浮気の仕方と繋ぎ止める方法も熟知してますからね。
のめり込ませる男はいい男ではない。束縛するやつは自分の浮気が治せない男。

とりあえず、主さんが彼ペースでない自分の生き方をして、他にも人生と楽しみをつくり彼氏を3番手くらいにするつもりで生きたらまだ追いかけられるかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧