注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

明日別居中の母と面会するんです。コロナもあるのでビデオ通話にはなりますが。先月の…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
23/02/10 04:25(更新日時)

明日別居中の母と面会するんです。コロナもあるのでビデオ通話にはなりますが。先月の面会で、ヒステリック?と言いますか、意味のわからない事を沢山言われて口論になってしまい、終わりが見えないのでそのまま切りました。気まずくって明日が怖いです。父も母も一緒に暮らしてた頃精神的に不安定で、すぐに暴れて暴力三昧でした。上手く対応できるのでしょうか。自信がありません。楽しく終われるように上手くご機嫌を取ろうとしても、私がへたっぴだからか父に怒られます。以前俺が悪いって言いたいのか、死にたいのか等の怒号を浴びた事が非常に恐怖で毎月この日が嫌で仕方がないです。どちらの機嫌も悪くせずに、にこにこはっぴーで終わらせたいです。半分愚痴になってしまい申し訳ないです。何かコツはありますか?

タグ

No.3730903 23/02/10 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/10 04:25
匿名さん1 

主さんが気を付けるしか仕方ないので、嫌なこと何を言われても言い返さないようにする。ご両親の事を悪く言わない、位しかないかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧