注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ

彼氏が許せません。 私の彼氏は考えるより先に行動するタイプで、今回見事に彼の悪…

回答3 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
23/02/10 18:00(更新日時)

彼氏が許せません。
私の彼氏は考えるより先に行動するタイプで、今回見事に彼の悪い癖に巻き込まれました。
仕事中私の私用スマホに知らない番号からの着信がありました。
基本、知らない番号の時は一度無視して記憶を巡らせたり、調べたりするのですが
今回彼に「知らない人から電話があった、誰だろう…」と伝えたところ
彼が「電話番号は?」と聞いてきたので素直に教えました。
彼も一緒に調べてくれるのかな~程度に思っていたら
「会社の、○○さんって人だったよ!私ちゃんに用事があるんだって!」と言われました。
なんと電話の相手は社長でした。その瞬間私ブチギレ。
勝手に私にかかってきた番号を私の許可なく発信したところ
会社の人だったことに対して私への謝罪や悪びれる態度が全くないところ
私に恥をかかせたことに対しての自覚が全くないところ
完全に一瞬で冷めましたし殴りたくなるくらい腹が立ちました。
しかし彼は「私ちゃんのためにやったのにそこまで怒らなくても」と言います。
今別れたいと言ってますが全く聞き入れてくれません。

私は、彼を非常識な大バカ者だと思うのですが、
皆様の意見を聞かせてください。

タグ

No.3731252 23/02/10 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/10 17:46
匿名さん1 

こわっ…と思ってしまいました。主さんじゃなくて彼氏がですよ。

今までも同じようなことされてきたんですか。自覚がないのはもちろんだけど、説明しても理解もできないってヤバくないですか。

冷めるのも理解できます。何か事件が起きないうちに対処した方が良さそう。

No.2 23/02/10 17:47
匿名さん2 

警戒するあまり大胆な行動に出てしまった!主が変な事に巻き込まれないために頑張った!

No.3 23/02/10 18:00
匿名さん3 

本人は善意でやったっぽいのでそこまでは百歩譲って分かるけど、反省の色を見せないのはいかがなものかなと。常識がないのは確かですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧