40代前半です。どうしても20代前半の綺麗な女性と結婚したいです。真っ当な方法で…
40代前半です。
どうしても20代前半の綺麗な女性と結婚したいです。
真っ当な方法では不可能です。
相手にされません。
次のうちから、可能性としてありうる方法はありますか?
最も可能性が高い結婚相手に巡り合える方法は?
金なら多少はあります。
1キャバクラのキャバ嬢さん
2ガールズバーの店員さん
3出会い系サイトで知り合った子
4パパ活募集中の子
5ギャラ飲みしてくれる子
他
タグ
新しい回答の受付は終了しました
ん~、なんで20代前半希望なの?親子ほどの離れた男と結婚したいとは思わないし、金はあってもアッパーマス層以上でないでしょ?多分。素直に諦めて相手の年齢を上げるとか妥協した方が早いと思いますが。
妻とは16歳差。妻が上だけどね。まぁ綺麗な方だし、精神的・経済的包容力が堪らんっ
女の子にモテる方だけど、結婚相手はみつからなかった。フリーターだしか。
結婚して1Kから妻の3LDK高級マンションに引っ越して、車も使わせて貰ってご飯も作ってくれるから格段に上がった。20代の綺麗な子は結局はかっこいくて、優しくて頭良くて経済力のある人ばかり選ぶし、色々求めてくるから面倒くさいよ。
金なら多少はあります。
一億ぐらいありますかね?
総資産でよいですよ。
1キャバクラのキャバ嬢さん
2ガールズバーの店員さん
3出会い系サイトで知り合った子
4パパ活募集中の子
5ギャラ飲みしてくれる子
この1-5のレベルから探さないといけない主のレベル!
アジア系外国人さんにしたらどうですか?
アジア系外国人さんの1-5ならいけますよ。
夢が叶うと良いですね。WWWW
若くて綺麗な女の人がいいに決まってるじゃん。
年収何円なんだろ。見た目もどのくらいか
見た目がよくて1000万円近くは稼いでるなら幾らでも若くて綺麗な良い奥さんをGETしてる人再婚者ですらいますけどね。
男の年齢と容姿の価値と女の容姿と年齢の価値が同じなわけじゃないのですから容姿や年収のよいハイスペ男はわざわざ低スペのババアを相手にしなくていい
年齢差気にしない女性もいますけど少数派でしょう。
そういう女の子は父親がいない、家庭環境が複雑、メンヘラ、かまってちゃんなどです。
見た目はいいかもしれませんが奥さんにすると苦労しますよ絶対に。
30半ばくらいまででほどほどにしっかりした人が一番気楽だと思いますが。
そもそも20前半と付き合いたいならあなたが20後半の時に動かなきゃだめですよ。なにやってたんですか若いときに。
金もステータスの1種だけど、金で繋がる関係はとってもシビアなので本当の恋愛ができるわけがない。金の切れ目が縁の切れ目。
一番確率高いのは3番だけど、そこも金しか印象に残らないような振る舞い、金を全面に出してたら普通の娘でも金づるとして見ちゃうから気をつけてね。
金以外に誇れる所や尊敬される所があるなら見つかりやすいけど、それでも20代前半は求めすぎ。若い子は主よりイケメン、若さを持つ男性を選び放題なんだよ。
まともな20代ならおじさん相手にしないし、主に寄ってきてる若い子は大小の差はあれども全員金目当てだよ。
現実を見て。
1〜5全部商売や金目当ての女じゃん笑
金貰えるから仕事で相手してる人たちと、何とかして結婚出来ないか?って考える男って馬鹿だよねえ。
でもそういう人がいるからそういう商売がある笑
ホスト通いの女と一緒。
あと主さんが女に若さと美貌しか価値を見出せないように、
女側だって初老の男なんか見向きもしないよ笑
それに価値つけるなら金。しかも富裕層になるしかない。
金持ちのフリしたってすぐバレるから駄目。
本当の金持ちにならないと。
しかも金があれば必ず結婚出来るわけもない。
40オーバーの開業医や大手本社勤務役職付きのエリートサラリーマン、景気の良い経営者色々金ある人にアプローチされたけど
40オーバーはキツいから全部断ったよ。
だからそれ以上に金が無いと話にならない。
結婚するなら20代後半でも35くらいがギリ検討ライン。
40以上で結婚なら年収億単位でお金も自由に使わせてくれて、体鍛えてて清潔感あって、若々しさのある人だったら考えるかもしれない。
将来育児とか介護とかになってもシッターとか家事代行バンバン雇えるのは大前提だしね。
ちゃんとしたとこだと家事代行だけでも月数十万はいくよ。
ここで若い女からするとプラマイゼロで結婚のメリットは無いから、
更にハイブランドのbag、服、ジュエリーを買い漁られて、高級レストランやファーストクラスでの海外旅行(セレブ旅行)に好きに行きまくっても何ともないくらい財力が無いと相手いないと思う。
そんくらいは約束しないと、若さを売った価値を女は回収出来ない。
もちろん家事もやらないし束縛も無し。
じゃないと40オーバーの男に20代前半女はなびかない。
なんか女性を見下してるようにしか見えないけど
主さんがあげた人たちならお金をチラつかせたら結婚してくれると思っている
お金目当てで結婚する人なら主さんはすごい資産家かお金を稼げる人じゃないと金の切れ目が縁の切れ目になるよ
老後の資金も食い潰されて捨てられて寂しい老後になるよ
まぁなんと図々しい!
何を高望みしてるんだか。
年相応って言葉、あなたの脳内辞書には載ってないのかな?
何れにせよ、あなたが誰もが羨むイケメンで、一生専業主婦でいられる経済力があるなら、それ目当てでよっては来るだろうけどね。
金が無くなる、介護が必要になったら、即座に捨てられるかな
うちは風俗で知り合いましたよ。
旦那当時42 私23でした。
今も上手くいっています。
大人の男性が好きな人ならいけるかと思いますよ。
性格にもよりますが。
うちの旦那は私の言うことは絶対的な感じでも受け入れてくれてます。
何でも私優先に考えてくれて優しい旦那です。
家のこともしてくれてますよ。
お金か、子供欲しくない女性に包容力か、少ないけど年上しか恋愛対象じゃない人って男女問わずいるからそこを3で探すかかなぁ。
12は無理。彼氏いたり結婚してるの隠してみんな働いてる。バイト経験あるからわかるけど。
可能性あるなら3かな。
結婚願望ある子が集まるようなサイト使う場合は、子供考えてる人は難しいよ。
相手の年齢気にするのは男性だけじゃないからね。
女は産んだ後の生活費とか学費とか考えてるから年上はよっぽど金ないと難しい。
男が出産考えて年齢考えるのと一緒。
因みに、私も年下男性と結婚したい笑笑
やっぱり年下がいいよね。
男女とも本音はそうよ。
おじさんおばさんよりお兄さんお姉さんがいいよね笑笑
それに勝つのは金、子どもを考えてない相手に包容力、元々年上しか恋愛対象にない細い範囲で探すしかないんよね。
もしかして佐世保のヒデくんですか?
だとしたらマッチングアプリで年齢詐称はやめましょう 結婚相手候補に嘘をつくのはやめましょう でないと生涯独身ですよ
どうして自分の年齢を棚に上げて20代女性なのですか 自分が定年した後、産後の身体になった妻を20年以上、大黒柱にするつもりですか?
そうさせない額は持ってないでしょう
産後は3時間おきどころか1時間も続けて寝れない睡眠不足が続きます 産後に身体が弱くなる女性は珍しくありません そんな状態になった妻にきつい労働を課しますか
妻が歳下の歳の差婚とはそういうことです
俺が定年後、妻に就労させる期間が長いということ
そのことについてはどうお考えですか
正直なプロフをかいて
それでもマッチングしてくれる同世代女性から探した方が良いですよ
どうしても20代女性がいいなら歳の差婚に抵抗を持たない文化の外国人は望みありますよ
日本語学校の学園祭や発表会
大学専門学校の留学生クラスの日本文化交流会などはどうですか
介護施設イベントにボランティアで参加させてもらうとか
短大の介護コースとか美人の外国人20代だらけですよ しかも日本語ができる
まずはお友達から ただ不審者にならないようにね
自分が20代半ばのとき、41歳の男性と友達付き合いしてましたよ。恋愛ではないんですが、その人は人として好きでしたね。
優しかったから。包容力があるみたいな。
友達なので身体の関係は全くなくてそれも良かった。
今も友達パートナーだけど。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧