注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

恋のライバルからの嫌がらせ…… 中学生女子です。 前から話したことはないけど…

回答1 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/02/14 19:58(更新日時)

恋のライバルからの嫌がらせ……
中学生女子です。
前から話したことはないけど好きな先輩がいて、バレンタインの1週間前位に
「先輩にバレンタイン渡してもいいですか」って話しかけました。
そしたら、「お願いします」って返してもらえて
部活で「嬉しかった」「ホワイトデー絶対返す!」って言ってたらしいです!

当日、渡そうとしたらクラスは違うけど仲良くしてる子が来て、その事を話してたら、
「……ねえ、もしかして渡そうとしてるのって〇〇先輩?」って聞かれて、
何で分かるのって聞いたら、他の子が朝渡しにいってたとのこと。
その朝渡した子は、塾が一緒で、私が友達と「〇〇先輩にバレンタイン渡すんだ〜」とか、
「〇〇先輩、部活でホワイトデー絶対返すって言ってたんだって〜」
って話してるのを、大体全部聞いてます。
私が「え、ホワイトデー絶対返してくれるらしい!」とか嬉しそうに話してたのを見てるのに、よく自分が最初に渡そうとか思えるなって。
え、どうしたらいいですか?

タグ

No.3734185 23/02/14 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/14 19:58
匿名さん1 

彼女ヅラするのは付き合ってからにすれば。

嫌がらせでも何でもなく自分の好きな気持ちを相手に伝えただけじゃん。

バレンタイン渡すのに順番なんてないし主さんに断る必要もない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧