注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

バイト先の男の子がきまづくなりました。 私に非がありますか?↓ 世間話く…

回答2 + お礼2 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
23/02/15 21:00(更新日時)

バイト先の男の子がきまづくなりました。
私に非がありますか?↓

世間話くらいはするバイトの同僚の男性(20歳で10歳年下)に自分がアダルトコンテンツの配信をしていて、みてくれる?ってきいてみたら休憩中にみよっかな〜ってノリだったので見せました。
○○ちゃんが下ネタ好きとか想像できんとか、youtube教えたときにタイトルみてガチ下ネタやーん(笑)って反応をもらいました。

趣味でですが映像は手描きイラストで作曲やってるのでBGMのタイトルも下ネタです。

次の日(昨日)シフトがかぶってたのですが、なにもコメントもらえませんでした。
なんで?って不思議におもいます。

私だったら、動画見たんだけどさ〜って声かけるのに寂しくないですか?
こういうネタって男性側したら、動画をちゃんとみたとしても反応しずらいものなんでしょうか?

お互いパートナーいますが彼女がいるからこういうネタは自分から話ふるのはってところでしょうか?

この男性けっこうオラオラ系です。
最近ですがその男性が早朝入るようになったから俺がいるよ?って言われたこともあります。
最初から友達感覚みたいなタメ口調でした。

あとショックだったのが昨日、いつもと変わらない態度してたのに小言でキモイって一度吐かれました。
話しやすい人だったので落ち込みます。
(私が感想期待しててもらえなかったことに不満オーラがしらずにでていて接してたから?)

この方店長に何度も叱られてもしょっちゅう遅刻するやつでこの方が変わった性格してるだけでしょうか?

話が長くなりましたがワタシ的には動画のクオリティーに自信あるし、
イラスト可愛いとか音楽のセンスいいと評価もらっていてコメント頂いてます。
まわりからは童顔で美人といわれます。

なにがいけなかったのでしょうか?

タグ

No.3734914 23/02/15 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/15 19:06
アドバイザーさん1 

一度 夕飯でも食べに行かれたらどうですか?
誤解はすぐ解消しますよ

No.2 23/02/15 19:17
毒吐きババア ( 30代 ♀ 4QYUCd )

何もかもに自信あるのがうらやましいわ😁
そういうところに小声で毒吐かれたのかもね✨

No.3 23/02/15 20:57
お礼

>> 1 一度 夕飯でも食べに行かれたらどうですか? 誤解はすぐ解消しますよ なんの誤解ですか?

羨ましいという嫉妬心ですか?
それともヤリマンっぽいっておもわれてイメージがガタ落ちしたんですかね💦

No.4 23/02/15 21:00
お礼

>> 2 何もかもに自信あるのがうらやましいわ😁 そういうところに小声で毒吐かれたのかもね✨ 嫉妬心だったら自分に自信もっていいんだぞ!って立ち直れるけど

俺のことちょろいとおもってるのかとかヤリマンとか想像されてひかれてたらちょっと嫌ですね。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧