注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

普段からクール系というか、自立してる感じの彼女で用事がある時以外LINEとかはし…

回答2 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
23/02/16 20:42(更新日時)

普段からクール系というか、自立してる感じの彼女で用事がある時以外LINEとかはしないんですが、なんか怒ってる様な気がします・・・。

前デートしたのが2週間くらい前で、今日もありがとう!楽しかったよ(絵文字)みたいな感じで終わって、1週間後に映画見に行こうって言って、行こう!って帰ってきて珍しく雑談の内容送ってきたので質問したら既読無視。これは来週会う時話せばいいやって面倒くさくなったんだろうなと彼女の性格的に。

人気の映画だったので、昨日良い席取れたよ〜12時くらいに迎えに行くよってLINEすると、ありがとう。いっつも迎えに来て貰ってるし現地集合でもいいよって返ってきました。

付き合って1年半ですが、急に迎えに来なくていいよってよそよそしいなーと思って。
前デートの時に嫌な所は?みたいな話してて、毎回デートで遅刻してくる事って言ったら、いっつも迎えに来てくれてるし、それは反省しないと・・・みたいな事言ってたのでその影響ですかね??

友達とかにもLINEでよく怒ってるのか聞かれるらしいのですが、気にしすぎですかね?

タグ

No.3735654 23/02/16 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/16 20:31
匿名さん1 

気にし過ぎだよ。

サバサバしてるだけ。いい性格じゃないか。

No.2 23/02/16 20:42
匿名さん2 

LINEってそんな重要ですか?
何がそこまで気になるの?気にしてモヤモヤが多いなら、LINEを減らしてみなよ。
面倒なんだと思う。LINEもそうだしそれを勘繰られるのもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧