頼れる上司(>_<)

回答1 + お礼1 HIT数 776 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
07/06/01 00:05(更新日時)

私は去年の4月から接客業をしていて今年の2月に違うお店に転勤になりました。

前のお店では、私の教育係の上司がいて、他の上司に比べ、プライベートの時間も惜しまずに仕事に尽くす人です。
私のいい所は心から誉めてくれて悪い所はきちんと厳しく指導してくれました。そして、自分よりも地位が上の人にでも、間違っていると思う事はガツンと意見してくれる人でした。

私はその上司を心から尊敬して、これから先もこの上司に付いていきたい!と思っていました。

しかし、私の転勤が決まり、新しいお店に行きました。
皆いい人達なのですが、前いたお店の上司と、今のお店の上司との仕事に対する態度のギャップに戸惑っています。

今のお店で私の指導をする上司は、お客様に無愛想で仕事の処理も適当です。
他の人が出したミスでもすぐ私のせいにしてきます。そして、仕事中にも関わらず私を常にからかってきてウザいです( -_-)

職場の人に相談したいけど、転勤してきて間もない私が相談する勇気もありません。

これからどうやってその上司と向き合ってくべきでしょうか…?
ちなみにその上司は副店長をしています。

中傷はやめて下さいm(__)m

No.373687 07/05/30 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/31 20:27
匿名希望1 ( ♀ )

ん~ちょいと頼りすぎかもね💧自分にはいつも都合の良い上司がいるなんて考えないで、こういう人もいるんだ~と違った意味での社会勉強と思えばラクですよ😉私は教える立場なので教わる立場の人が要求するのはまだまだ先の話かと…何の仕事か分かりませんが…どんな状況でもこなせるオールマイティーな方になれたら素敵じゃないですか?😉

No.2 07/06/01 00:05
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

そうですね(>_<)ちょっと頼りすぎかもしれません。
なるべく頼らずにいこうと思いますo(^-^)oありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧