注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
現小6です。 遊びに行ってたら高校生ですか?と言われたのですがどう言う意味なんですかね🤔  褒めてくれてるのか…?
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

清掃のパートの仕事で来月のシフト渡されたけど私だけ休みが6日しかない。 最低8…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
23/02/20 15:35(更新日時)

清掃のパートの仕事で来月のシフト渡されたけど私だけ休みが6日しかない。
最低8日は休みが欲しいと言ってあったにもかかわらず。
ちゃんと休みがないと私の場合メンタルがやられる。
前の職場の時もそうだった。

他の人は10日以上休みあるのに。
上の人に電話したら、休みたいって用事があるの?人手は足りないし今はいろいろと大変だからごめんなさいね。と言っていて結局1日だけ休みをもらった。
それだけでもありがたかったけど他の人はたくさん休みがあるのになぜ私だけ?
用事があれば休ませてくれるのか?

でも私が甘ったれてるだけなのかも。
我慢して仕事するべきだね。

3年前、前の職場でメンタルやられて自殺未遂して精神科に通いながら今のパートしてるけど今は人間関係のストレスはなく快適に仕事できてる。

でももうパートなんか辞めて28だし正社員目指すべきなのかも。
でももうすぐ結婚するから落ち着いてから転職しようかな。
でもこんな歳だし面接で子供産む予定は?とか、入ってすぐ妊娠は困るとか言われて落とされる可能性高いか…

タグ

No.3738403 23/02/20 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/20 15:35
匿名さん1 

どういうこと?
年間休日は雇用の際の条件と一致しているのですか?
契約条件と違うなら普通におかしな会社だと思うので、然るべき機関に相談された方がいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧