😤掲示板の非常識な奴💢
最近掲示板にHPのアドレスや住所とか載せてるけど、常識ないですよね😤それを審査したうえで載せるサイトもどうかなと思いました。アドレスだってわかるような単語があればのせられないようなシステムだってあるのに。通報してから二日間経ってどのサイトですか?ってメール📨来たし。すいません愚痴ってしまいました💦
新しい回答の受付は終了しました
多分見ている限りではここは 審査はしてませんよ
不都合が生じて
シスオペに通報や問い合わせをしてはじめて動くと見ています。
ここ1週間~10日
観察した結果
ハナから報告に頼らなきゃ
こんな膨大な所の管理は無理なんだと 見てます!
私的には 己の個人情報己でのせてしまう人間には 何も言いません
かける言葉も無いし
いちいち削除なんてしません
まず!管理ありきでないと
甘ったれの仕業で人様の個人情報や語弊情報も大量に流れてしまいますよ。
甘ったれは絶対 責任取りませんし 反省しませんでしょうから
やられ損です
↑一体 昨日からあのお方 あのお方と誰の事を連呼しているのか?
削除と復活を繰り返し続けていた あのスレッドの話ですか?
一部同僚の間では話題でしたね。と言うか ここは 被害者の問い合わせで初めて審査や対応している‥‥そして 『多分子供達が参加しているから 怒ろうが泣こうが被害者の話は相手にはどうせ通じないだろう』と言う事は口々にもれていましたね。
私的には‥‥赤の他人の仲間枠が其ほど気になって仕方無い人の気持ちは 一生理解不可能だ‥‥と言うところですね。
サイトの平和は 管理側が事前に万全な管理を行わないと どうしようもないな と言うのはよく理解できました。
そして ここは報告 通報ありきでしか絶対チェックが入らない‥と言う事が判明したくらいですかねぇ。気の毒に
自分も同感。 こういう場に常識を求める方が無理なのでは? ここにきて2日。かなり暇だから何とな~く見たりしたけど、見れば見るほど・・・バカバカしい としか思えないから自分はもうきませんけどね。
そうですよねぇ
ふつーの人のスレッドは削除されて 投稿禁止になっても シスオペに報告すりゃあ1日あれば投禁解除で復活なんでしょ~?
じゃあ それを不快で削除押した人って一体‥‥‥ってなりますがねぇ ワタシは(笑っ)
ワタシはここ1週間観察し 参加は今日で三回目ですが
長居はしませんよ~絶対に 近づかないタグも決めてるしね
不快な狂言プライバシー暴露投稿?
不快な無意味削除?
あのお方と 言う人のお陰で参加前から 子供達が悪さしているのが判明できてるから 良かったのかもねぇ
私的には(笑)
だいたいさ~、タダで利用出来るんだからあんま細かい事言えなくない?毎月利用料取られてるなら文句も言えるけど~。バカなヤツは相手にせずにほっとけばいいんだよ💨 わざわざスレ立てなくてもいいんでない?😩
確かに他人事ですが‥何気に気になる事ができました。
雑談で 『あのお方』 『あのお方』ってレスしてる
暗号めいたレスばかりの怪しいスレッドありますけど
だれかのIDNo.がレスしてあって
探せ
とか
見つかったか?
とか‥‥あれってここで最近問題になってたストーカー集団の 連絡用スレッドなの?
タグ→宝探し
タイトル チミ君を探せ
‥‥ここのサイトて 一体なんなの?
問題になってる主です🙇
こちらを読まして頂きました🙇悪ふざけではなくチミクンとはミクルの方で面識があり、またお話しようと雑談のあほ雑談の方へスレ立たせて頂きました🙇軽はずみな行動もあったかと思いますが、あちらの立てたスレ場所は普通の雑談ではなく、バカ話できるスレなのでご理解ご協力頂きたいです🙇またストーカ関連等決してございません😨何かありましたら向こうのスレでお話下さい🙇一連の騒動すいませんでした🙇
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧