注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

THE DEPARTED.ディパーテッド。R15+。2006年。サスペンス映画。…

回答2 + お礼2 HIT数 421 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
23/02/24 11:38(更新日時)

THE DEPARTED.ディパーテッド。R15+。2006年。サスペンス映画。2007年アカデミー賞作品賞受賞作、香港映画の傑作『インファナル・アフェア』のリメイク版、ラスト場面はディパーテッドのが自分は好きだね!簡単に【ネタバレあります】警察学校を優秀な成績で卒業したビリー(レオさま)はマフィアの潜入捜査を命じられ、コステロ(ジャック・ニコルソン)に接近する。コステロに育てられたコリン(マット・デイモン)は内通者として、送り込まれ、警察の動きをコステロに知らせる~~警察に、コステロに、内通者がいるのではないかと~~~緊迫感あり、面白いよ。観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3740968 23/02/24 08:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/24 09:00
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。ディパーテッドは観てないです。これは、スコセッシ監督ですかね。スコセッシ監督作品は、古い、デ・ニーロとの映画ばかり、観ました。タクシードライバーやレイジングブル、ギャング物では、グッドフェローズ、とか好きです。スコセッシ監督とレオさまの組み合わせは、シャッターアイランド、など、観ました。

No.2 23/02/24 09:30
匿名さん2 

元が香港映画なの知りませんでした。

レオとデイモンの共演だけでも凄いですが、なんと言ってもニコルソン! そのふたりを喰ってしまう名演技! 大ベテランの味。

No.3 23/02/24 11:09
お礼

>> 1 デイジーさん、おはようございます。ディパーテッドは観てないです。これは、スコセッシ監督ですかね。スコセッシ監督作品は、古い、デ・ニーロとの映… サヤマさん、本作は、スコセッシ監督作品です。レオさまとスコセッシ監督は相性が良いと思うけど、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」だけは、嫌悪感が走る映画だった。ディパーテッドは、警察官がギャング側に、ギャングの一員が警察側に、正体がバレそうになる場面ほか、複数シーン緊張感ありますよ、ジャック・ニコルソンのギャングのボスも圧倒的な存在感でスゴいです。オリジナルは、インファナル・アフェア、香港の二大スター共演で、緊張感がハンパないのです。ディパーテッドと、ちがうのは、ラストで、後味良いのと悪いのに分かれるのです。両方とも、オススメですが、アカデミー賞近いから、ディパーテッド、観てほしいかな。

No.4 23/02/24 11:38
お礼

>> 2 元が香港映画なの知りませんでした。 レオとデイモンの共演だけでも凄いですが、なんと言ってもニコルソン! そのふたりを喰ってしまう名演技… 2さん、ディパーテッドは、香港ノワールと言われている、インファナル・アフェアのリメイク版なのです、緊張感は、オリジナルのが、少し上かな、ただ、ラストだけは、ディパーテッドのが、自分は良いですね。レオさまとマット・デイモンの共演、二人とも見事な演技だったけど、ジャック・ニコルソンの圧倒的な存在感には叶わないかな、でも、現在のレオさまは、貫禄がでてきて、ニコルソンに近くなってきたと思います。本作には、マーク・ウォールバークもでていて、良い味だしてますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧