関連する話題
どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ

中2で吹奏楽部です。同じく吹奏楽部の同級生Rに恋してます。Rが好きになって約3年…

回答3 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

あん( 13 ♀ SzvVCd )
23/02/26 17:14(更新日時)

中2で吹奏楽部です。同じく吹奏楽部の同級生Rに恋してます。Rが好きになって約3年です。
Rは優しくて運動もできて、生徒会にもはいっていて、楽器も上手くてモテモテです。
私が部活で悪口を言われたり、つらいことがあったりして楽器が吹くのが怖くなったときなどにLINEで相談すると親身になって相談に乗ってくれて、「いつでも頼って」と言ってくれました。
私ほんとに楽器が下手くそで、頑張りよるのにRみたいに上手く吹けないって言ったら、○○(私)は努力しよるやん。俺は別に全然吹けんでもなんも思わんよ。って言ってくれました。
あと、楽器が下手くそなことで、悪口言われてて言い返したいけど変な噂流されそうで嫌だって言ったら、俺がおるけ大丈夫やろ。変な噂ながされたら俺がその噂なくすし、そういうときこそもっと練習して見返せばいい。って言ってくれました。
(3ヶ月前くらいの話です)
でもあまり楽器が吹けない1年生のことで、もっと吹けるようになればいいのにとか言ってるんです。
私に気を使ってそう言ってくれただけですよね…多分。しかもLINEは未読スルーとか既読スルーも多いし…(まあ一応周りの友達もみんな)
思わせぶりですかね…
先週ぐらいに部活の後輩がRにチョコ渡してる見ちゃって、そのチョコがいい匂いするーと、Rに匂いかかざれました…
もう嫉妬しまくりです。だから作っちゃいました。
明日バレンタイン渡す予定です。
遅いですかね?

何度も告ろうとしたんですけど、前例として、Rのことが好きな人でRに好意がバレた人はほぼ全員嫌われてるんです。

①ほんっとにライバル多くて嫉妬しまくりで
この恋を実らせるにはどうしたらいいですか?
②バレンタインは明日渡しても大丈夫だとおもいますか?
③これは思わせぶりですか?

No.3741409 23/02/24 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/24 22:45
匿名さん1 

①ラインはSNSの使い方、好き嫌いは人それぞれなので、よくこういうペースでラインきたら脈アリ!とか言う人いますが全然関係ないです。あと、もうちょい上手くなればいいのには言った瞬間を見てないのでわかりませんが、彼の言動からすると、その子が上手くなることでその子がより部活への意欲もったり楽しめたりしていいことずくめだから〜みたいな、悪口とかではなくプラスの言葉として言っているのではないでしょうか。恋の実らせ方はよくわからない、ゴメン
②遅くないと思う、手作りしてみたかったけどバレンタインのとき親とのキッチンの都合が合わんかった〜とか言えばok経験上女子からお菓子もらって嫌がる男はかなり少数派です
③いつでも頼ってって言って実は裏で悪口言ってやがった!系男子は基本アニメ漫画の世界だけと思うので、彼を信じてもいいのでは??

No.2 23/02/24 23:17
お礼

ありがとうございます!
自信もって渡します!
メッセージカードにいつもありがとう!感謝の気持ちです!これからもよろしくね~
って書くんですけどどう思いますか?

No.3 23/02/24 23:21
匿名さん3 

メッセージカードの内容すごく良いと思う。

No.4 23/02/26 17:14
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

渡せた〜?
 どうなってる〜?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました