注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

小学六年生です。今日悪いことをしてしまいました。 私は、2日前にスケボーを買って…

回答2 + お礼2 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
23/02/25 19:47(更新日時)

小学六年生です。今日悪いことをしてしまいました。 私は、2日前にスケボーを買ってもらいました。 それで道路で練習していました。そしたら住民のおじさんに「うるさい!危ないだろ!」と注意されました。怖かったけど私のために注意してくれました。しっかり「すいません。」って言って、そこでスケボーすることをやめようと思います。 音が出ないスケボーとかってないですね😭 なんかもし少しでも音が防げる乗り方とかあったら教えて欲しいです。長文ごめんなさい。ここまでよんでいただきありがとうございます。

タグ

No.3741795 23/02/25 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/25 16:38
通りすがりさん1 

まあただうるさいからという自分勝手な理由で怒鳴り散らかす方もいますからね、気にするな…と言いたいところですが、道路でスケボーは車や自転車が来たりしたら危ないですからね(口が悪いだけで主さんを心配して言ったという可能性も無きにしも非ず…)
例えばですが、仮に音の出ないスケボーがあったとして、今は音の出ない車もありますが、それと同じように音がないからこそ、そこに何がいるか予想が出来ないので、逆に危ないんですよね
それに、突然小さな子や車が飛び出してきた時、慣れてないうちは急に止まるのは難しいですし、事故に繋がりかねないですので(咄嗟の判断力が大事ですからね)、可能であればスケボーの練習場等でするのが1番ですかね(それこそ、近場になければ、できる頻度は少ないかもですが…)
あとはこれは親御さんの許可と家が少し広くないと難しいかもですが、家の中で練習するのが1番ですね
スケボーに詳しくない素人の意見で申し訳ないですが…

No.2 23/02/25 17:29
匿名さん2 

道路での練習はよくないですが、私の為に注意してくれた、と瞬時に思った主さん、素直で謙虚な方です。スケボー専門の練習場とか近くにあれば最高なのになぁ...

No.3 23/02/25 19:46
お礼

>> 1 まあただうるさいからという自分勝手な理由で怒鳴り散らかす方もいますからね、気にするな…と言いたいところですが、道路でスケボーは車や自転車が来… ありがとうございます!

No.4 23/02/25 19:47
お礼

>> 2 道路での練習はよくないですが、私の為に注意してくれた、と瞬時に思った主さん、素直で謙虚な方です。スケボー専門の練習場とか近くにあれば最高なの… これからはお母さんに相談してみて車で連れてってもらいます! 優しい言葉で答えて下さり、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧