注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

スマホゲーの広告のなにがイヤかってわざとらしいところ 栓を引っ張って水とかを落…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
23/02/25 18:52(更新日時)

スマホゲーの広告のなにがイヤかってわざとらしいところ
栓を引っ張って水とかを落とすゲームとか、ゾンビ系パズルゲームとかで「いやいや頭悪すぎだろ。それか目ぇ付いてねぇのか?」って操作してて見ててイライラする
どうせ「こんなん俺でも出来るわ」と思わせてインストールさせる気なんだろ?
良い広告もあった
テトリスみたいなゲームで爽快にブロックを消していってて「やりてぇな」と素直に思えた
まあやらんけど、わざと失敗ばっかりしてるあざとい広告より1000兆倍やりたいと思えたわ

タグ

No.3741906 23/02/25 18:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/02/25 18:52
匿名さん1 

スマホゲーの広告の何がイヤかと言えば、別にゲームとか興味が無いし、普通のニュース記事読んでるだけなのに、いきなり萌え萌えな美少女がデカく乗ってる広告が出てくること。
周りから画面見られたら、さもそのゲームやってる様に思われるし、やたら派手だから画面的にも目立つ。
マジで迷惑!マジでやめれ!
健全な普通のページにそんなもん広告で出すな。
サイトの管理者も広告くらい考えて許可しろ。
萌え系広告は市民権得られてるとか勘違いすんな。
興味の無い人達からすれば、ただ気持ち悪いし、迷惑な存在だという事を理解しろ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧