最近変なおっさん多くないですか? 私が友達(3人)で自転車で移動していたら(も…
最近変なおっさん多くないですか?
私が友達(3人)で自転車で移動していたら(もちろん2列とかではなくちゃんと1列で)十字路に着き、「止まれ」と書いてあったので私はちゃんと止まって出発したのに、急に猛スピードで自転車こいできたおっさんが私とぶつかりそうになって「ちゃんと前見ろよガキ!」とブチギレて去っていきました。
別の日には、私が自転車に乗りながら(乗っているとは言えちゃんと停止しています)スマホで母に「今から帰る」と連絡していると、急に子供抱えた太ったおっさんが歩いてきて「邪魔だね、この人w」とか言いながら私の足を思いっきり踏んできました。
道路のど真ん中で停止しているなら仕方ないけど、ちゃんと邪魔にならないように避けた状態でいじってただけなんですよ?
こういうおっさん多すぎて嫌になります。みなさんこういう経験ないんですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
老若男女、変な人増えましたよ。
おじさんばかりでないです。
1番嫌なのは人の顔をジーッと私と通り過ぎ時に小さな声でブツブツ言う男性が不気味で気持ち悪かったです。
後は、100kg以上あるデブ女に避けようとしたら、私に邪魔だ、ブス、ドケとわざとぶつかってきて反社みたいな名前を語りお金を脅されました。
こうゆうトラブルがある為念の為、日頃から証拠を残す為に小型のカメラを身体の分からない場所に身につけて撮影してます。これは警察に被害届、証拠を出して解決済みです。変な女性でしたよ。生きる価値がないから死んでとか電車から突き落としてやるとか。脅されましたね。今の所何もないです。
このような女性にはなりたくないですね。
世の中には頭のおかしい人が沢山いると思って
先を見ながら私なりに巻き込まれないように
努力してます。
主さんも様々な人々がいますから、トラブルに巻き込まれないように気をつけて下さいね。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…24レス 478HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 255HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…11レス 192HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…15レス 221HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…29レス 485HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 150HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧