注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

遠距離の彼が 病気で入院することになりました。 付き添うことも 毎日 病院…

回答3 + お礼3 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/03/01 19:30(更新日時)

遠距離の彼が 病気で入院することになりました。

付き添うことも 毎日 病院に行くことも 出来ず 自分は 無力です。

タグ

No.3743703 23/02/28 08:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-03-01 02:14
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

個室なら電話できますし、大部屋でも電話可能エリアまで行って電話することは可能です。

私の場合、面会できないので外部とのやりとりはLINEや電話のみでした。

心細くなりやすい彼ならば、彼のタイミングに合わせて繋がれるように(彼が電話したい時に出られるように)しておけたら彼の為になるかも?

洗濯物とか届けるのも病棟のインターホン押して看護師さんに預けるだけか、自分で洗濯する二択。病院によるかもですが、コロナの検査してからじゃないと入院も出来なかったり。

だから入院中に話せるのは毎日状態を聞きに来てくれる看護師さんや医師と話すときのみ。状態が安定すると来てくれる回数もぐんと減るので、結構孤独になりやすいです。

なのでLINEや電話できるだけで彼の支えになれると思いますよ。

No.1 23-02-28 12:42
匿名さん1 ( ♀ )

削除投票

コロナ禍の今、遠距離じゃなくても面会できないですからね。

私も手術しましたけど、術後ですら自分の親にも彼にも会えなかったですから。

これはもう籍を入れてても入れてなくても、遠距離でも近距離でも同じかなと。

だからあまり気にすることなく、ただただ彼の回復を願って見守るのが一番かなと思いますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/02/28 12:42
匿名さん1 ( ♀ )

コロナ禍の今、遠距離じゃなくても面会できないですからね。

私も手術しましたけど、術後ですら自分の親にも彼にも会えなかったですから。

これはもう籍を入れてても入れてなくても、遠距離でも近距離でも同じかなと。

だからあまり気にすることなく、ただただ彼の回復を願って見守るのが一番かなと思いますよ。

No.2 23/02/28 13:04
お礼

>> 1 そうでしたか!!

気持ちが楽になりました。

彼が 不安になって
「すぐ来て」って電話や ラインをしてくるので すぐ行ける訳じゃないので 心配で悩んでました。

No.3 23/02/28 18:15
匿名さん3 

私も彼と遠距離恋愛です。
付き添えないし身の回りの世話を焼くことさえできず
主さんと同じ気持ちになるかと思います。
週末は励ましに行くかと思います。
早くご健康になられることをお祈り致します。

No.4 23/03/01 02:14
匿名さん1 ( ♀ )

個室なら電話できますし、大部屋でも電話可能エリアまで行って電話することは可能です。

私の場合、面会できないので外部とのやりとりはLINEや電話のみでした。

心細くなりやすい彼ならば、彼のタイミングに合わせて繋がれるように(彼が電話したい時に出られるように)しておけたら彼の為になるかも?

洗濯物とか届けるのも病棟のインターホン押して看護師さんに預けるだけか、自分で洗濯する二択。病院によるかもですが、コロナの検査してからじゃないと入院も出来なかったり。

だから入院中に話せるのは毎日状態を聞きに来てくれる看護師さんや医師と話すときのみ。状態が安定すると来てくれる回数もぐんと減るので、結構孤独になりやすいです。

なのでLINEや電話できるだけで彼の支えになれると思いますよ。

No.5 23/03/01 19:24
お礼

>> 3 私も彼と遠距離恋愛です。 付き添えないし身の回りの世話を焼くことさえできず 主さんと同じ気持ちになるかと思います。 週末は励ましに行く… ありがとうございます。

彼が さみしいから 夜中までラインしたり 昼間、電話したりしてますが
なんかケンカみたいに なってしまいました。

No.6 23/03/01 19:30
お礼

>> 4 個室なら電話できますし、大部屋でも電話可能エリアまで行って電話することは可能です。 私の場合、面会できないので外部とのやりとりはLIN… そうですね!

痛みや 寂しさ、不安や イライラで 夜中までライン
1日2回電話 してましたが

夕方 ケンカみたいに なって
そのあと、「今から退院する」って
ラインが来てから
連絡つかなくなりました。

まだ痛みもあるし 点滴が必要なので しばらく入院が必要なのに
何考えてるか わからないです!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧