注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

わたしは間違っていますか? わたしは、メンヘラで彼女持ちや家庭持ちの男に無限に…

回答3 + お礼3 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
23/03/02 23:26(更新日時)

わたしは間違っていますか?
わたしは、メンヘラで彼女持ちや家庭持ちの男に無限に甘える女が嫌いです。
理由は、彼氏にリスカするメンヘラ女が無限に甘えてきてそのせいで彼氏とたダメになっていき幸せを壊された気持ちだからです。
でもメンヘラ女にも家庭環境がひどかったなどなにかしら理由があり頼りになる男に甘えたい愛されたい気持ちあり、その子だけのせいではなく家庭環境でやむおえないのもあると思います。
でも悩みでメンヘラが彼女や奥さんいる男に甘えていいかな?みたいな投稿見るとつい否定的な回答をしてしまいます。
わたしはひどい人間ですか?
家庭環境良くない若い女のコに彼女や奥さんいる人には甘えたらダメでしょ?と冷たくいうのはよくないですか?

タグ

No.3745586 23/03/02 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 23-03-02 22:29
匿名さん1 ( )

削除投票

結局誰かに愛される、

なんて、ことないよ

一時期は愛されるかに見えても
永遠には続きません

長年生きて見てきました。

そういう人は、
一時期好かれ、
後にポイされ、
精神的に病んで、
一生鬱のまま

が多いです

No.2 23-03-02 22:24
匿名さん2 ( )

削除投票

私もメンヘラ嫌いです。
数年前、メンヘラ女が旦那に付きまとってましたから気持ちよく分かります。
LINEの画像と背景をわざと真っ黒にしたり、ステメに「疲れた」と書いては誰かに気にかけて貰おうとしたりしてたので(白々しい!)と思ってました。

旦那が「お花見するのにいいとこある?」と聞いただけなのに
「桜は彼女と見に行くのが1番だよ」みたいな勘違いの返事もよこしてました。

怖いし、旦那にしょっちゅうアレコレ頼んできてたので、弱いフリして男を利用すんじゃねーよと思ってました。

No.1 23-03-02 22:18
匿名さん1 ( )

削除投票

人間嫌なものは嫌

それでイイ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/02 22:18
匿名さん1 

人間嫌なものは嫌

それでイイ

No.2 23/03/02 22:24
匿名さん2 

私もメンヘラ嫌いです。
数年前、メンヘラ女が旦那に付きまとってましたから気持ちよく分かります。
LINEの画像と背景をわざと真っ黒にしたり、ステメに「疲れた」と書いては誰かに気にかけて貰おうとしたりしてたので(白々しい!)と思ってました。

旦那が「お花見するのにいいとこある?」と聞いただけなのに
「桜は彼女と見に行くのが1番だよ」みたいな勘違いの返事もよこしてました。

怖いし、旦那にしょっちゅうアレコレ頼んできてたので、弱いフリして男を利用すんじゃねーよと思ってました。

No.3 23/03/02 22:25
お礼

>> 1 人間嫌なものは嫌 それでイイ 回答ありがとうございます。

確かに嫌ですね。

彼女たちは不幸に見えて、結局誰かには愛されるんです。

不幸の生い立ちのかわいいメンヘラはいつかは愛されるのに、

わざわざ他人の男に甘える必要はないと思うんですよね…。

No.4 23/03/02 22:29
匿名さん1 

結局誰かに愛される、

なんて、ことないよ

一時期は愛されるかに見えても
永遠には続きません

長年生きて見てきました。

そういう人は、
一時期好かれ、
後にポイされ、
精神的に病んで、
一生鬱のまま

が多いです

No.5 23/03/02 22:31
お礼

>> 2 私もメンヘラ嫌いです。 数年前、メンヘラ女が旦那に付きまとってましたから気持ちよく分かります。 LINEの画像と背景をわざと真っ黒にした… 回答ありがとうございます。

嫌でしたよね…。

男性って、若くて可愛くて弱い女に弱いというか。

わたしが嫌がったら、殺してやるみたいに彼に言われましてひどく悲しかった気持ちをまだ昇華出来ていません。

なので辛かった気持ちとてもわかりますよ。

No.6 23/03/02 23:16
お礼

>> 4 結局誰かに愛される、 なんて、ことないよ 一時期は愛されるかに見えても 永遠には続きません 長年生きて見てきまし… 回答ありがとうございます。

そうなんですね…。

でもわたしの彼氏はわたしよりメンヘラ女のほうを大切に思っているように感じました。

彼女は、わたしより愛されていると感じましたよ。わたしが嫌がりつづけたので彼女を心配するのをやめてくれましたがそうでなければ何年でも支えると言ってましたよ。彼女は今は幸せだと聞きましたが、それも長くは続かないのでしょうか?そしたらまた彼に甘えるんでしょうね…。

わたしは彼との結婚も、考えてましたけど…思うようにはいかないもんです…。

わたしも今は、鬱のひきこもりです。

あなたは元メンヘラさんですか?違うかな?

愛されることなんかない。それはわたしも思いますね。

自分自身に対してね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧