注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

17歳女子。 体操クラブの私のキャッチフレーズ、 「泣き虫プリンセス」ってひ…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 15:30(更新日時)

17歳女子。
体操クラブの私のキャッチフレーズ、
「泣き虫プリンセス」ってひどくないですか?
一応クラブの代表選手に選ばれて、パンフレットにものってます。
最初は笑顔が自信あるから「ニコニコプリンセス」って決めました。
でも、後輩の男の子たちに「お姉ちゃんよく泣いてるから」と言われて、
私が知らない間に「泣き虫プリンセス」に変更されたみたいです
お母さんに話したら「プリンセスかわいいじゃない」と言われました。
確かに私は泣き虫です。演技中に失敗して自信なくして泣き出します。
練習中つらくて泣いたり、全日本の前日とかも緊張で「私には無理!」って泣いたり・・
泣き虫なプリンセスだけど最後は泣きながらでも勝つから、「泣き虫プリンセス」になったみたいです。
もう印刷して、訂正無理って言われました。
後輩の女の子たちから「かわいいと思います」と言われてますけど・・
泣き虫はちょっと恥ずかしいんです。
でも泣き虫プリンセスめっちゃウケてます、
受け入れかたというか、どうすればいいですか私?

タグ

No.3747312 23/03/05 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/05 15:30
匿名さん1 

同じクラブの人に特定されますよ
大丈夫ですか?

投稿順
新着順
共感順