注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

体調崩して療養して急に正社員は身体に負担だから、作業所通ってるけど、知的障がいの…

回答1 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
23/03/06 20:38(更新日時)

体調崩して療養して急に正社員は身体に負担だから、作業所通ってるけど、知的障がいの女の子2人が、大人しい知的障がいの女の子をいじめてる😖最初は年齢が近い女の子同士遊んでるのかと思ってた😱よこを通った時会話聞いたけど明らかに、いじめだと分かった。パートのおじちゃん職員からも心配だと良く聞くが、関わると社長も絡んでるし、彼女が言い付けを守らなかったからって可能性があって社長はあの娘を見放したかもしれないから、あの娘をかばうと、問題に巻き込まれてしまうから見て見ぬふりしといた方が無難だよ。と良く言われるが他の知的障がい者の女の子たちからのいじめがひどくなって来てる😵笑って話してくれていたのに、笑顔もなくなって、話もしなくなってた。なんとかしてあげたいけどおじちゃん職員からも止められてるしおじちゃん職員は事務所で何かを聞いて私を止めてくれているのだからおじちゃん職員に従わないと😓怖い世界😵

タグ

No.3748228 23/03/06 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/06 20:38
匿名さん1 

言った方がいいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋