注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

初めから直接謝罪するつもりなんて毛頭無いガーシー。 目立つだけ目立って、あとは…

回答3 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
23/03/08 00:36(更新日時)

初めから直接謝罪するつもりなんて毛頭無いガーシー。
目立つだけ目立って、あとは議員クビになっても『超特大の売名行為大成功』で何でも出来る。

ほとぼり冷めたら元政治家を名乗って偉そうにコメントして、マスコミ巻き込んでいつの間にか『ご意見番』の立場を手に入れる。

モラルもへったくれも無いマスコミは、視聴率欲しさにガーシーにオファー出して討論番組でアホな事を言わせる。

あれよあれよとガーシーは毎度テレビで見掛ける人間に。

政治家クビになろうが、脅迫で逮捕されようが、そんなもんほとぼり冷めたら関係無い。

ムショ帰りのホリエモンが偉そうに、他人をバカ扱いした発言を繰り返しているという「とっても為になるお手本」もあるし。

ガーシーは国民が血税で作った芸能人。

おめでとうガーシー!
君の一人勝ちだ。

数年後には芸能界で確固たる地位を手に入れているだろう。
政治家も、マスコミも、その視聴者も、全部バカばっかりだから簡単にのし上がれる。

昔のテレビみたいに問題発言繰り返すヤツは降ろされる時代じゃない。
問題発言繰り返して反響を呼ぶヤツが呼ばれる時代だ。

ガーシーは芸能人になって、好きなことを無責任に言って、マスコミの視聴率を稼ぐ優秀なエンターテイナーになるだろう。


もういいだろ?
日本の国民よ。
選挙をアホな人気投票にするのはやめて、立候補するには資格を有する様に改正しようや?

今井絵理子、生稲晃子、次は誰よ?
血税の無駄遣い議員を人気投票で決めるのは?

もういいだろ?
イヤと言うほど結果は分かったぢろう。

それでもどうせ次は、また元AKBの誰かが当選するんだろ?
ジャニーズか?
人気お笑い芸人か?

もういいだろ。
そいつら選挙に出れなくしろ。

平等がどうたら、立候補の自由、そんなもんどうでもいいだろ。
『誰でも政治家になる事が可能』という意味を履き違える事しか出来ない立候補者や支援者、そしてそんな輩を当選させるアホな国民。

結局それが答えだ。

もういいって。
はやく議員になる資格を定めたものを作ってくれ。
それを逸脱したものは即日クビに出来るものを作れ。

まともに議員やってる人なら、そういう規則があろうが無かろうが関係ないだろ?
別にそんな規則があっても誰も困らないだろ?

これだけアホ議員が沸いて出てきても、何も対策をしない政府。
結局売名目的の芸能人の人気票が欲しいだけだろ?
党の議席数を増やせればそれでいいんだろ?

そういう行為も全面禁止にしろ。
そんなもの政治でも何でもないだろ。

政治家は政治やれよ?
国民に政治を教える「先生」なんだろ?

売名行為の芸能人に振り回される「先生達」よぉ?
アンタら「幼稚園の先生」かよ?

あー、ガーシーはホント上手くやったなぁ。
将来は報道番組とか、バラエティ番組で「ガーシー先生」だろうな!

マスコミはもう水面下で争奪戦でもしてるんじゃないの?
ガーシー先生の。

ガーシーおめでとう!
アンタが一番賢いよ。

タグ

No.3749085 23/03/07 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/08 00:00
匿名さん1 

あいつマジで死刑だよな
あいつが射殺されたほうがよっぽど良かったと俺は思う

No.2 23/03/08 00:15
匿名さん2 

国民がテレビに力を与え続けるうちは、ガーシーのような人は次々に出てくる。

ホントにテレビ局を潰さないとこの先日本人は日本列島から消滅するよ。
子や孫は日本に住めなくなる。海外で永遠に差別を受けるようになる。

今の日本人たちが国を守らなければ日本は終わる。

No.3 23/03/08 00:36
悩める子羊さん3 

投票は記名制にして、問題を起こした議員に投票した人は参政権停止

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧