注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

インスタでこれはブロックされてますか?バグですか? 最近あんまり投稿せず放…

回答2 + お礼1 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
23/03/13 19:20(更新日時)

インスタでこれはブロックされてますか?バグですか?

最近あんまり投稿せず放置してた自分のアカウントを利用して今まではリア友とかフォローしてなかったんですが利用するようにしよう思いリア友もフォローはじめました。

共通の友人がいるのでその子の相互フォロー欄から もう1人の友人をフォローしようと思い探したんですが出てきませんでした。

私の別のアカウントで見たら友人の相互相手フォロー欄にはちゃんとありました。
他の人でその子をフォローしてる人で同じようにフォロー欄にあるのに

私の本アカウントに変えてみたら消えてて見つけられないです。名前で検索してもオシャレな字体のローマ字と絵文字なので出てこなかったです。

その子のアカウントは鍵垢なのでどっちにしろ許可されないと見れないですが
フォローリクエストもしてないのにブロックされてたらショックです。本人にもLINEで聞きにくいですし。

ネットで検索したらブロックしても他の人のフォロー欄にも表示はされて開いたらブロックされてたら表示できなくなるだけってあったり

ブロックされたら検索もフォロー欄からも出なくなるとあったりどっちなんでしょうか?

タグ

No.3752730 23/03/13 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 23-03-13 19:20
匿名さん1 ( )

削除投票

あまり会ってない方だったんですね(´`;) だとしてもブロックは酷いですが…
元気だして下さいね(;;)

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/13 17:50
匿名さん1 

確かブロックされると、検索しても出ないハズです!経験済みなので( ¨̮ )

オシャレな文字でも出る時あります!例えば田中ミキという名前の子だとしたら、田中と検索すれば出る時もあります。でもそれは1度検索した事ある人か、検索履歴の多い人が優先的に出てくるのであまり意味ないですが(´`;)

最近インスタのバグ酷いのでもしかしたら、バグかもですが…アンインストールしたり、再起動しても出なかったら多分ブロックされてるかと…

何にせよ、ブロックされるの悲しいですよね…

No.2 23/03/13 18:55
お礼

なるほど!
バグじゃないならブロック濃厚ですね。
遊ぶ約束もドタキャンされたり何年も会ってないので縁切って問題ない相手ってポジティブに考えます(´っω・*)゚・。

No.3 23/03/13 19:20
匿名さん1 

あまり会ってない方だったんですね(´`;) だとしてもブロックは酷いですが…
元気だして下さいね(;;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧