はぁ〜 マズイ事に、恋をしてしまいました。 すごく苦しいです。 …
はぁ〜
マズイ事に、恋をしてしまいました。
すごく苦しいです。
自分はもう衰える一方なので、先に進めません。
何も言わないけど、お互いに気持ちは通じていると思います。
でもね、もう、無理なんだよね、悲しい…
タグ
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
主は女性ですか?男性ですか?
特別な関係、仲良しの友達として側にいたい
お互い独身でそんなに仲が良いのに先に進めないんですか?
年齢が〜は関係なく、恋愛対象として見られていないってことですよね
それってあなたが若かったとしても同じ状況になってると思いますよ
>> 13
主は女性ですか?男性ですか?
特別な関係、仲良しの友達として側にいたい
お互い独身でそんなに仲が良いのに先に進めないんですか?
年齢が…
う〜ん、確かに仰る通りです。
先に進む前にストップをかけて、そういう雰囲気には持って行かないようにしていますので、仲は良いけどお友達、ですね。
自分がもともと恋愛下手というか恋愛には興味が無く、今迄その道は避けて無いものとして来ましたので、そういう雰囲気にはなりませんよね。
今回はたまたま自分の気持ちに変化が起こりましたが突然だったので、相手の方には今迄と同じ態度で接しています。
恋愛の対象では、確かに無い、でしょうね。
仕方ないですね。
諦めています。
若いうちなら勢いで、もあったろうと思いますが、もう無いですね。
お陰様で、気持ちに整理が出来ました。
まとめて頂きありがとうございました。
プルプルって、コメカミに青筋立ててする人いるでしょ。
理不尽な出来事を我慢してるとプルプルってね。
まあ、キレたり、暴れたりよりは、周りに迷惑かけないですから良いのかな?って。
悲しみでプルプル。
怒りでプルプル。
プルプルしたら寝るしかないな。
>> 25
気持ち、わかる~。
私は今 恋は全くしてないけど。
同じ理由で恋するのが怖い。
もう、こんな体を恥ずかしくて人前で晒せない。
だ…
ご理解頂きありがとうございます!
この歳で恋をするとは微塵も思いもせず、今迄過ごして来てしまいました。
突然過ぎて困りました。
そうなのです、身体の衰え、もうどうにもなりません。
出会うのがもう少し前だったら、と少し考えてしまいます…
う〜ん…
敢えて抑える、ですか…
いや〜、まさか意識して好きになるとは思いもせず、今回は本当に突然過ぎて困っています。
何がどうしてこうなったのか…
不思議な出逢いだなぁと思っています。
ありがとうございました。
お互いに独身で気持ちもあるんですよね!
背中おしたいです!
結婚なんてどっちでもいい。
子供もできるはずないし
ま~出来るようなことをしたくなきゃしなくてもいい。
でも気持ちがあるのなら
一緒の時間をすごす恋人になるのはすごくいいと思うな~。
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…18レス 475HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…14レス 255HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 142HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…10レス 164HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 127HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 198HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧