注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

彼氏の気持ちがよくわかりません。
現在付き合って4ヶ月程、一回りぐらい年上の彼氏…

回答3 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
23/03/16 07:01(更新日時)

彼氏の気持ちがよくわかりません。
現在付き合って4ヶ月程、一回りぐらい年上の彼氏がいます。彼氏は独身を謳歌しているタイプで、今までは風俗やワンナイトばかり、恐らく長続きした彼女はいなかったんだろうなぁという感じです。私たち自身元々セフレ関係でしたが、彼の押しが強くてなかなか縁を切ってくれなかったので付き合うことになりました。今のところは浮気とかもしていない様子ですが、だんだん私のこと本当に好きなのかな?と感じることが増えて来ました。
マイナスに感じることが多々ある反面、プラスに捉えられる点もあるのでなかなか判断に困っています。

×毎回私の家に来てヤッてご飯を食べるだけで外でのデートはなく、生理の時は会わない。会う頻度も最初は一週間に1〜2回だったのが最近は10日に1回ぐらい。

◎毎回片道1時間半かけて向こうが会いにくる。連絡もマメで毎日結構な量のやりとりをするし、基本即既読の即返信。お土産もよく持ってくる。

×話しかけても返事が適当でたまに聞いてるのか?と思うことがある。会話が少ない故に何か問いかけてくることもなく、基本的にこちらに興味が無さそう。たまに聞いたことをはぐらかされる。

◎私の好みや言ったことは覚えているし、飲み会に行くことや誰かに何かをもらった、誰と何をしてるのかなどは気になる様子。これはやめてほしいと伝えたときも、たまに忘れていることもあるが改善しようと努力はしている様子。

×キスや愛撫もそこそこにフェラさせてすぐに上に乗ってと言ってくる。しかも遅漏でイかない日もあり、ヤるとき以外はあまりボディータッチを好まず終わった後も少しそっけない。

◎自分がイけなくてもこちらを必ずイかせようとしてくれるし、途中からは愛撫も多く顔もよく見てくる。基本強引だけど本気で嫌なことはすぐにやめてくれる。

上記のようなことが気になるようになり、これって恋人というよりセフレでは?思うようになって来ました。

友達に相談したところ、男はこんなもんだ寧ろマシな方という人もいれば、そんなクズ野郎さっさと別れちまえという人もいます。
私自身の心境としては、いいところもあるけど悪いところの方が目立つな、という感じです。

言動に呆れて2回ほど別れ話をしたときもありました。その時はすぐにすっ飛んできて上記のことも改善してくれましたが、すぐに元通りです。けれども頑なに別れてはくれません。それに加えて現時点では浮気をしていないことから勘違いしそうになりましたが、所詮、名目は付き合ってても対応はセフレなのでは?と感じます。

長年独り身で色んな女と遊んできたことや、元々の性格などから彼は一人が楽なんだろうな、と思います。お互いに慣れた、気を許し始めたということもあると思います。
それを考慮した上で、主に男性の方々にお聞きしたいです。
男性目線から見て、この状況は付き合っていると言えるのでしょうか?やはり大事にされていないと判断して、別れるべきでしょうか?
次の相手を探すのが面倒くさいだけかな?と思いつつ、私との関係を維持する方がめんどくさくないか?とも思うのです。
ヤるためなら、私がプラスに捉えた点なんて男の人にとっては簡単に出来ることなのでしょうか。

女性の方の意見も是非お聞きしたいです。
よろしくお願い致します。

タグ

No.3754308 23/03/15 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/15 16:27
匿名さん1 ( ♀ )

恋人ごっこ中のセフレというか風俗。
という印象です。
主さんの気持ちを満たせているならそれでもいいと思いますが。

主さんが外でデートしたいと言っているのに嫌だと言うようなら恋人とは呼ばないかな。私はね。

No.2 23/03/15 22:08
匿名さん2 

女ですが、まごうことなきセフレですね。
どストレートですいません、でも外デートなし、生理じゃ会わない、終わったあとそっけない、話に興味持たれてない
普通に、嫌われてはなくても好かれてないと思う。

いくら時間とか手間かけてもやるために来る男はいます。お土産くらい普通に買う。私のセフレも買ってきてくれてました。
連絡くらい苦じゃない人も多いです。女慣れしてる人なら尚更
嫌だと言えばやめる←人として当たり前のこと
好みや言ったこと覚えてるのもマメな人というだけでしょう。

ちゃんと彼氏作ってください!!そしたら絶対、あいつとは付き合ってなかったって気づくはずです

No.3 23/03/16 07:01
匿名さん3 

ちょっと移動してお土産持ってくだけでセックスできるって
風俗よりも安上がりだからうまく転がして関係繋いでるだけだろうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧