注目の話題
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

恋愛相談です。 高校卒業した18歳女です。 高三の夏頃の文化祭の準備から…

回答1 + お礼0 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
23/03/16 21:28(更新日時)

恋愛相談です。

高校卒業した18歳女です。
高三の夏頃の文化祭の準備から、Aくんの優しさや気遣いに助けられていて、気になっています。
ただ、高校が屈指の進学校であることや、私自身が国公立医学部志望で勉強面での負担が大きいことから、「相手の迷惑になりかねないし、この気になる感情自体が気のせいだ、!」と思って過ごしてきました。受験生活のなかでも、何度か塾が休校の時に自習がてら一緒にスタバに行ったり、教室で放課後一緒に勉強したりと結構直接喋ったりするほうだったと思います。実際に周りからも、「付き合ってるの?」と何度も聞かれていました。

誤魔化したまま、受験、卒業。私は志望に届かなかったので浪人します。
今日、同クラの仲良し4人で(Aくんも含む)ディズニーに行ってきました。1日遊んだ中で、Aくんと2人になったり、独特な(?)雰囲気になったり、Aくんの優しさや魅力を再認識して、あー好きだなぁという余韻に浸っています。
もう卒業して会えないことから、いっその事最後告白しようかなと思っていましたが、
・1度教室で、「𓏸𓏸(私)は仲いい友達だよ」と他の男子友達に話しているのを聞いた。
・何人か他にも距離が近い女子がいる。
・根っから優しいので、行動の基準が、優しさなのか好意なのかわからない。
・私は浪人生だけど、彼は大学に進学する。
・同じ高校だったけど、家が遠い。
などの理由から、戸惑います。自分が、恋で盲目になる上に引きづるタイプなので、ただ盲目になっているだけかのかもしれないし、告白して振られることにも告白せずに後悔することも、引きずりそうです。
今回ディズニーに行ったことで、10ヶ月続いていたLINEがそろそろ終わりそうです。告るなら今、告れないならこのまま。
正直何がいいのか分かりません。

予備校を決めて、3月の下旬から予備校通いが始まります。切り替えるためにもそれまでに何かしら自分で結論を出しておきたいです。
誰でもいいのでアドバイスお願いします。

タグ

No.3754582 23/03/15 21:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/03/16 21:28
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

とりあえず予備校決まった報告はしないとね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧